TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

昔のショップ広場の写真(その3)

ニコット釣り

本日の1R。
釣れる確率3倍イベントに助けられつつ、
何とか一つ写真を釣る事ができた。
着実に増えている今の勢いのまま、
釣りをしていきたいと思った。

現在のレアの釣果。
昔のおしゃべり広場の写真が、4つ。
昔のショップ広場の写真が、5つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/29 21:45:20

    tavascoさんへ。
    釣りバトルをしているので、必死になっています。^^
    最初に釣れたのを、うっかり売ってしまった以外は、
    全てジオラマにして持ち帰っています!
    例え飾らなくても、レアを釣った満足感でいっぱいです!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/11/29 12:46:03

    沢山釣れてますね~。
    全部ジオラマかなぁ?

    釣れるとやっぱりうれしいですよね~。レア♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/28 21:59:44

    kiryoさんへ。
    ショップ広場では、すっかりリードされているので、
    先ずは追いつかないといけないです。^^;
    例によって、「ラウンド重ねて、レア回収作戦」を、
    地道に展開させていきます!
    おしゃべり広場は追いつかれない様に、
    ショップ広場は追い越せる様に、
    頑張ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/11/28 21:06:10

    釣ってるね♪♬
    ちょっと余裕を感じたのもつかの間・・・接戦だね♪
    ぅーん。今日中におしゃべり広場釣らなきゃ負けちゃう〜。
    しっかり追いつめられてるょ><。
    がんばるよ〜☆