いしゅか

久しぶりに釣ってみた。

ニコット釣り

「3倍」につられて、久しぶりに釣りをしてみました。

先週も、釣ってみたけど、結局釣れなかったので、期待せずに
やってみたら、ビックリ!
釣れました(^-^)

こうなると、先週の「昔の中央イベント広場」が釣れなかったのが
悔しくなってしまう。

まっ、これも仕方がないね・・・・。

お部屋に飾ってあるので、いつでも侵入してくださいです。(^-^)

  • Michael

    Michael

    2011/12/03 21:58:33

    気にしなくていいのです!(^^)!

  • Michael

    Michael

    2011/12/03 19:58:47

    もう少し待ったほうがいいですよw
    スマホを買った客から苦情が多いですから><

  • Michael

    Michael

    2011/12/03 19:32:38

    スマホはいろいろと問題があるみたいですよ><

  • misako88

    misako88

    2011/11/28 08:13:50

    おお すごい!
    釣りは根気がいりますね~
    すぐにあきらめずにわたしも頑張ろうかなw

  • ✿shy✿

    ✿shy✿

    2011/11/28 06:43:11

    そそ。。。
    なんか、気張りすぎると釣れないけど、
    「ま、釣れたらラッキー!!」くらいな気持ちでやったら、
    釣れちゃったりするんだよね・・・(。◠‿◠。✿)

  • RYO

    RYO

    2011/11/27 19:12:18

    時間が経つのが早いです
    釣りが終わると、、、バタバタ、、、、

  • Ti

    Ti

    2011/11/27 18:51:41

    … しゃしんは 2しゅうかん つれるの じゃなかった でしょう か …
      にがて だけど なんとなく しゃしん つり がんばって みてま す …

  • じりじり

    じりじり

    2011/11/27 18:34:55

    ご苦労様でした^^
    上限コイン数が増えると、ついついやってしまいます。。。