アールっち

関根カレー

日記

この前、テレビでセブンイレブンと関根さんがコラボした、『チキンカレー』が
出ました~って言ってたから、さっそく、買ってみたよ~

関根さんは、カレー通なんだよね~
スパイスな香と味でとっても美味しかったよ~♪
ちと、辛口かな~

この後の食後は、やはり、セブンイレブンで一番人気のシュークリームを食べました~

105円っていうのがいいよね~♪

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/07 16:28:21

    ★ぴよ殿> ほほ~前は高かったんだっっ

    限定物には弱いあたしなんだけど、もう少しコインためないとねっっ

  • Piyo

    Piyo

    2009/06/06 00:38:06

    バニーが、3500コインだったので、
    もしかすると、セット服は、この辺りの値段なのかも~~
    でも、着ぐるみは、過去にもっと高いモノもあったそぉですよ~~(>_<)
    あと、数量限定モノとかも~~(>_<)

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/05 14:33:07

    ★ぴよ殿> カエルの着ぐるみは、少々高かったね~

    でも、天使も5000コインだったら、手がでないから、ニコッと事務局が値段の見直しをしのかもね~

  • Piyo

    Piyo

    2009/06/05 01:30:59

    そっか~~よく考えてみたら、確かに3500コインって、高いよね~(>_<)
    先月のカエルの着ぐるみが、5000コインだったから、なんだか安い気がしてた~~(∩。∩;)ゞ

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/04 15:48:33

    ★ぴよ殿> 天使のお姿、よくお似合いで~

    おいらは、やはり、3500払うのにちゅうちょしたでござるよ~っっ

  • Piyo

    Piyo

    2009/06/04 00:34:38

    はい~~^^♪お披露目に来ました~~^^♪
    ぴよ、天使になれました~~^^♪
    着ぐるみほど高くなかったので、ほっとしました~~(∩。∩;)ゞ

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/03 23:16:56

    ★ぴよ殿> 天使、ゲットしたのかにゃ~?

    お姿の披露を楽しみにしておじゃるよ~♪

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/03 23:15:52

    ★ゆずぽんさん> お初です~♪ コメントありがとうございます。

    多分、全国展開で発売していると思います。
    見かけたら、ゲットして食べてみてください! あと、『とろりんシュー』は美味しいですね~♪美味でごじゃる~

  • Piyo

    Piyo

    2009/06/03 08:29:54

    †_(゚ー゚*)β『6月アイテムGET&支援キャンペーン』
    みんなで、天使になりましょぉ~~♪†_(゚ー゚*)β
    今日からですね~(^_^)ブーケ、頑張ってGetしなくちゃ!!
    天使の値段、今日、判明しますね!

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/02 18:39:35

    初めてのコメでちょっとドキドキ❤
    関根カレーですが、、、私も食べたいです!(←芸人風に)
    新潟でも売ってるのかな・・・

    セブンのシューはおいしいですよね(●^o^●)ウンウン

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/02 14:24:39

    ぴよ殿 > おぉ~ぴよ殿、がんばっておりますな~ さてさて、おいくらするのか、気になりますなっ!

  • Piyo

    Piyo

    2009/06/02 00:46:20

    †_(゚ー゚*)β『6月アイテムGET&支援キャンペーン』
    みんなで、天使になりましょぉ~~♪†_(゚ー゚*)β
    天使の値段は、まだ、わかりませ~~ん(>_<)
    ちりも積もれば、何とやらなので、ぴよ、コメントしまくりますよ~~(∩。∩;)ゞ

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/01 15:32:17

    ぴよちゃん> 天使っていくらするんだべ~ あたしに買えるかな???

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/01 15:31:38

    小町さん> おしゃれでかわいいですな~♪ コインありがトン ブヒー

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/01 15:30:34

    イブちゃん> 美味しいよね~♪ デザートいろいろあるから、買う時悩むんだけどね~

  • Piyo

    Piyo

    2009/06/01 00:36:41

    †_(゚ー゚*)β『6月アイテムGET&支援キャンペーン』
    みんなで、天使になりましょぉ~~♪†_(゚ー゚*)β

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/05/31 11:18:53

    ここへも愛の1㋙ちゃり~~ん❤

  • イヴちゃん♪

    イヴちゃん♪

    2009/05/29 20:04:08

    (*^^*)/ ハーイ

    セブイブのシュークリームは♡♡♡だよねぇ~♪

    私も大好きだよん♪

  • アールっち

    アールっち

    2009/05/29 14:18:52

    小町さん> そうなんですか~わざわざ、教えてくれてありがとね~♪


  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/05/28 16:56:39

    ごめんなさい(/_;)
    6月の限定アイテムに天使の衣装が出ます。
    私も今月は何も無いと聞いていたので、カエルの
    きぐるみ買ってしまいました・・・_| ̄|○

  • アールっち

    アールっち

    2009/05/26 15:42:10

    みるくちゃん> ほほ~ イトーヨーカドーにもあるんだね~

    パッケージに関根さんの顔がついていたら同じやつだよ~

  • アールっち

    アールっち

    2009/05/26 15:41:07

    小町さん> 関根勤のことだよ~ カレーの話になると気合が入るみたい!

  • アールっち

    アールっち

    2009/05/26 15:40:00

    たけさん> 食べ物に目がないあたしですからね~へへへ♪

    セブンがないんですかぁ~
    それは、残念ですねっっ

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/05/25 19:55:10

    あこれ、イトーヨーカドーにも並んでました
    きっと同じですよね^^

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/05/25 13:38:24

    セブンイレブンってここ数年、コラボにハマってるよねww
    関根さんって誰????

    いっそうの事、道場六三郎とかとコラボ擦れば良いのにww

  • Take。

    Take。

    2009/05/25 11:42:32

    なんか食い物の話し多いですね^^

    カレーですか!
    俺も食べてみたいです!
    しかし石川にセブンイレブンないんですよTT
    無いとなるとよけい食べたくなりますね^^;
    残念><