発狂の日々

バッチス

普通の日記

完全に

日記

毎日飲みすぎです。

いろいろな事がありすぎてとてもしんどいです。

お酒に逃げるわけじゃないんですが、付き合いとか体調とかいろいろあって。

体調悪いのに呑んでしまう。

もういろいろ「かた」を付けないといけない事とかあるんだけど・・・

クリスマスももうすぐか。

いろいろ嫌になる。


#日記広場:日記

  • バッチス

    バッチス

    2011/11/28 12:04:19

    みきさん>紅葉ですかいいですね。私も仕事を離れて呑みに行ってますよ~。

    まああまり体調がよくないので少し最近楽しくないのかもと思っています。

  • バッチス

    バッチス

    2011/11/28 12:02:44

    mこんしぇるmさん>クリスマス?そんな言葉日本にありましたっけ?近年私もそんな感じでw

    ボーリングでも教えてもらおうかしらw

  • みき

    みき

    2011/11/28 10:54:28

    おはようございます^^
    私ごとの書き込みで 申し訳ありませんが^^;
    昨日 ママ友達と 紅葉狩りに行ってきました^^(はい、溜まった仕事には目を瞑り…です^^)
    適度に体を動かして ひと通り 紅葉を愛でて 後は おしゃべりを楽しみました^^
    子供達は、紅葉を狩らずに モンスターを狩っていました…^^;

    帰ってくると 体はクタクタでしたが、気分は爽快でした^^
    気分転換に 出かけるのも 疲れた自律神経には いいようです^^

    バッチスさんも 仕事に関係のない お友達と 久しぶりに会ってみるのはいかがですか?
    なかなか 時間は取れないでしょうが、日頃のご褒美に 一日くらいお休みをもらっても
    罰は当たらないですよ^^v

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2011/11/28 01:19:15

    クリスマスなんて、どうでもいいや。毎年仕事だし。
    クリスマスを意識しなければいい。
    クリスマス誘われるけど、メンドクサイから、断れる限り、断るに限る。
    でも、23~25日まで、休みジャン。( ̄□ ̄;)ギョッ(。A。)ぇー!!最悪ジャン。
    (´Д`) =3 ハゥー憂鬱