deri

公園めぐりと

家庭

休日といえば、とにかく公園ですね。
ダンナが子供以上に公園など
外に出るのが好きなので・・・

そしてたいてい帰りは銭湯による
のがパターンです。

月曜が一番疲れているかもしれない・・・

  • deri

    deri

    2009/05/26 11:09:52

    ayumiさん、私はのんびりさせてもらってるけど
    うーん、日に日に、年々、お肌が乾燥してゆくわー

    kikuさん
    もちろん、ビールのための銭湯です。
    でもね、ほら、ゆっくり飲みたいから家でってことになると
    もう、夕食作るのいやなのよー
    だから毎週、鍋、多いです。

    genzoさん
    ノグチ公園は旦那のお気に入りで冬も行きます
    そりもって来ないかーいい??

  • genzo

    genzo

    2009/05/25 23:39:50

    それは、ノグチ公園~~?

    銭湯もしばらくいってないな・・・・。

  • kiku

    kiku

    2009/05/25 17:54:32

    大きな公園なら運動にも力が入るでしょうね^^
    そのあと銭湯なら、ビールも美味しいでしょうか?

  • ayumi

    ayumi

    2009/05/25 12:31:35

    お天気の良い日に公園で遊んだりノンビリ過ごすのも
    良いですd(^-^)ネ!
    帰りに銭湯というのも良いですね~♫♫(*^_^*)