タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

止まらない 止まらない

ニコット釣り

 買取上限額は、200に変わった。
 でも、409コイン。 明らかに変
だ。 いつまでこの状態が続くか、
黙ってよ。 私の場合は、昨日から
だが、多分メンテナンスの時から
だろうね。

 買い物して、お釣が多かったら、
「 ラッキー 」 と、思うかもしれない
が、多いと分かったら返さないと
詐欺罪になるの知ってた。 気が
付かなければ仕方ないけど。
 今回の場合は、金銭的には問題
ないけど、やっぱりよくないよね。
 株取引で、一般に公開されてい
ない情報で、売り買いするとイン
サイダー取引になって、罰せられ
るけど。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/12/04 18:29:56

    そうだすか?

  • Rui

    Rui

    2011/12/04 18:19:01



    難しいお話(´・ω・`)

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/11/29 23:53:37

    勘違い
    色んなところで3倍
    たしかこのイベントも
    見てたはずなのだが
    忘却!
    んー
    としは
    とりたくないもんだ
    今日はちょっと波型に
    皆さん知ってたけど
    知らぬ
    ふり