つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

釣りルール変更♪

ニコット釣り

大漁まで200C、週末3倍は嬉しいですね~^^
昨日は平日できない分、ながら釣りをしていました。
ショップ広場の写真、釣れて良かったー♪
コイン稼ぎにもなるので、釣りの楽しみが増えました^^

  • まなか

    まなか

    2011/11/28 17:28:26

    メイさん>
    私は殆ど釣りができない状況なのに、なぜか全部ジオラマゲット
    できています^^
    ジオラマは相性が良いのかもです。
    私は洗濯ものをたたみながら釣りをしたり・・・「チリンチリン」って
    呼ばれる度に、走っていっています^^;

  • メイ

    メイ

    2011/11/28 15:34:25

    私も釣りに費やす時間がなかなかとれなくて〜
    ジオラマが一つしかゲットできていません::
    ながら釣りとは〜器用ですね^^
    私は夜間に釣りを始めると、眠くてたまりません。
    ニコット釣りは〜入眠剤の代わりになってます∧∧