つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

100万人突破!

日記

おめでとう! ニコットタウン!

そろそろかなーと思って、行ってみたら、100万9人でした!

なので、速攻牛頭をいただいたのですが、倉庫に入ってない~^^;

遅れてるのかなぁ?

とにかく100万都市! おめでとう!

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/11/28 23:22:08

    あはは、みんな今回の帽子、アウターだと思わなくて探しちゃってるw
    私、探す前にその事教えてもらえたので、無事着用できましたw


    100万番のキリ番島番号の方ってどなたか、ちょ~~~っと気になるんですが(笑

  • まなか

    まなか

    2011/11/28 17:27:05

    kanさん>
    あはは、私と同じだ~^^
    普通に考えたら、絶対に帽子アイテムですよね~。

    こちらこそ、これからもよろしくね^^

  • kan

    kan

    2011/11/28 09:54:43

    私もズキンがな〜〜〜〜い;0;
    っておもってたら↓ももともさんのコメみて
    フル装備で訪問できました。
    こらからもよろしくね〜(^O^)

  • まなか

    まなか

    2011/11/27 23:17:17

    マー君>
    本当にすごいですよね!
    100万人って・・・
    その中で知り合えるのは本当に奇跡的なこと^^
    私もここで知り合った皆さんに感謝です♪

  • まなか

    まなか

    2011/11/27 23:16:25

    まほさん>
    はい、私もなんとか装着出来ました♪

  • まなか

    まなか

    2011/11/27 23:16:07

    ももともさん>
    ももちゃん、こんばんは~^^
    おお! アウターだったのね! 見つけて装着してきました^^
    てっきりアクセサリー扱いだと思ってた~。
    ありがとう♪

  • マー君

    マー君

    2011/11/27 22:59:14


    すごいね!
    100万人もいるんだね!

    その中で知り合えたお友達に感謝です^^

  • まほ

    まほ

    2011/11/27 22:23:06

    なんとか装着できました。

  • ももとも

    ももとも

    2011/11/27 22:04:26

    まなちゃん (●'∇')こんばんは~
    頭巾はアクセサリーではなくて、アウターなのですww
    私も探して。。あれ??って思いました =^-^=うふっ♪

    思ったより早く100万人突破しましたね^^