オーロラ

100万ID突破\(◎o◎)/!

日記






ついに…100万ID突破しましたね~~\(^o^)/


カウカウになってみました(*´艸`)




  • くぅみん

    くぅみん

    2011/12/01 12:38:49

    オーロラさん 今 INして驚きました( p _q。)
    感動ですよぉ~でもいいのかな、、、大切に育てたコスモスなのに(。♋‸♋。)

    クッキーは ほんの心ばかりの感謝の気持ちだったのです。
    お友達登録している方にしか贈れなかったので お気に入りの方に悪くって
    「お礼は書かないでね」って書いておいたのですが、、
    却って気を使わせてしまいましたね。ごめんなさいです┌(<:) ペコ

    私こそ 釣りで声をかけて頂いてからタウンではなかなかお会い出来ませんが
    こうして仲良くして頂いて本当に感謝しています!嬉しいです(*´ー`*)
    いつも素敵で前向きなオーロラさんに励まされて元気をもらってるんですヽ(´ー`)ノ
    感謝感謝です!
    私は かなりいろいろ抱えてる人間なんでニコッとタウンにかなり支えられています。
    だから 特別に大切な居場所です。
    どうかこんな私ですが これからも仲良くしてやって下さい!

    今年も残り1ヶ月ですね、、、どうかお体ご自愛されてお過ごし下さい。
    急いできたのでㆀ またゆっくり夜にコーデしたいです。楽しみღu ‿ uღポッ* 
    コスモスは大好きなお花なんです。。 心からの感謝を込めて・・・・・・・・❤

    こちらにお返事させて頂きました◡ .◕)φ_  くぅみんより

  • みかん

    みかん

    2011/11/28 16:53:08

    一気に突破しましたね。

    皆が、牛になっていて、面白いです。

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2011/11/28 12:23:10

    こんにちは~^^
    わぁ~♪
    この土日もバタバタだったためまだ知らなかったです^^;
    私も貰ってこよ~っと♪

  • ろむ

    ろむ

    2011/11/28 10:37:54

    すごいですよねえ^^
    ぼくが棲息してる高知県は人口が78万人弱ですから・・・
    「ニコッとタウン」の方がはるかに大都市!?@@
    県知事~~><バーチャルに負けてるぞ~~><
    なんちって(^o^)/

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2011/11/28 08:48:40

    ラストスパート一気に!超えましたね^^
    私なんかきっとぎりぎり締め切りまでかかるのではないかと
    たかを括っていました><ビックリです~w

  • 生姜レンジャー@

    生姜レンジャー@

    2011/11/27 22:13:03

    うんうん、今タウンでも、うしさんが、増幅してて、もらえたんだぁ~て、分かっちゃった^^
    ぷっくりおなかで、評判が、悪いのかな??

    でもオーロラさんのコーデ、かわいい✿(。◕‿◕。)✿

  • nanase

    nanase

    2011/11/27 21:50:05

    おぉお!おめでとうニコットタウンですね!!^^

  • けんた

    けんた

    2011/11/27 21:48:20

    え~@@;;
    イベント広場で突破瞬間待ってたのに><;;
    ちょっと離れたら見逃がした;;