(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

課金するかな・・・

日記

今日は、早起きして清々しい朝を迎えましたv( ̄ー ̄)v

銀行いったり~職安に出す写真撮影したり~ご飯買ったり~
課金するためにコンビニに・・・って、行ったらオッサンがいて、
課金ができなかった・・・〓■●〓 バタッ...

また、違うコンビニで課金してこようかな・・・。

お金ないのにね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

いくら、しようかな~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

今日は、天気なのに風がすごく強い(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

  • irumin

    irumin

    2009/05/27 15:44:28

    探してはないね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

  • hgf

    hgf

    2009/05/27 15:33:55

    仕事探してんの?

  • irumin

    irumin

    2009/05/27 13:35:09

    おっさんが並んでて、ずっと待ってたけど全然終わる気配がなかったので・・・・
    うちは、そんなに課金しませんよ。だってニートなんだもぉぉんw

  • exit

    exit

    2009/05/27 05:44:27

    なんでおっさんいたら課金できないのがよくわかんないけど??( ̄~ ̄;) ウーン
    僕も違うサイトの時はかなり課金してたけどニコっとは財布に優しいサイトだと
    一人で思ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

  • irumin

    irumin

    2009/05/26 00:57:11

    40近いかなって感じかなぁぁぁぁwww
    (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)言葉を慎みます・・・・〓■●〓 バタッ...

  • 19@愛

    19@愛

    2009/05/26 00:35:54

    オッサンって何歳くらいのことかな(・_・?)

    ニコッとでいうと我々はオッサン、オバサンの部類じゃね

    言葉を慎みたまえ∑∑(゜Д゜;)

  • irumin

    irumin

    2009/05/25 22:52:14

    少しだよwww

    大丈夫!ニートだからwwv( ̄ー ̄)vw

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/05/25 22:50:59

    イルミンちゃんはどれくらい課金したのかな・・・。
    ま、さすがに「いくら課金した?」とは聞かないけどw

    課金のしすぎには気をつけようね・・・お互いにw

  • irumin

    irumin

    2009/05/25 21:59:35

    モッチリドリアンw→おっちゃんの後にしようとおもって、結構まってたんだよ・・・・。ウロウロしてw
    イルミらしいってなんだぁっぁぁwwww

  • irumin

    irumin

    2009/05/25 21:58:47

    みよ→がんばって課金してきちゃいました(-ι_- )クックック・・・

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/05/25 21:39:09

    おっちゃんの後にすればいいじゃねーかwww
    そのくらい待て(σ・∀・)σYO!!
    まあイルミらしいっちゃらしいなw

  • みよ

    みよ

    2009/05/25 21:03:09

    私は毎月千円課金してる
    それ以上はしたくないです。(。◕◞◟◕。)

  • irumin

    irumin

    2009/05/25 15:27:01

    モッカ→それが、結構遅くて待つのがいやだったので、帰ったw
    ニートな私に一万円はきついです〓■●〓 バタッ...

    ネコミミ・・・ |^ิ ౪ ^ิ) ヌ~ン

  • irumin

    irumin

    2009/05/25 15:26:11

    みみ→オッサン遅いんだもん・・・チッ(・д・)

    動くの面倒だけど、車でいけばいいさぁぁwwww

  • モッカ

    モッカ

    2009/05/25 14:59:34

    オッサンが終わるのくらい待てwww

    10000円課金して全部黒ガチャにつぎ込むといいよ!
    あ、白ガチャやってネコミミ自力でGETするのもいいかもねb

  • みみ

    みみ

    2009/05/25 14:54:14

    オッサン・・・(*≧m≦*)ププッ
    今度はいないと良いけどねぇ(笑)

    私も銀行行かなくっちゃぁ・・・
    そろそろ動きだすかなぁ・・・
    動くのが面倒( ̄Д ̄;;