garagara

早く寝れるときは

スロット

このところ深夜勤務というか、徹夜が連続して、さすがに疲れました♪
今日は、帰宅してから3時間くらい昼寝したから、少し元気回復です。
明日も休めないし、今日は早く寝なさい。自分。
夜更かししてゲームやってる場合じゃないよ。

  • garagara

    garagara

    2011/12/03 18:38:16

    もえさん
    そうですねー。カロリー気にしなきゃですね。
    実は、この間の健康診断でわかったのですが、知らない間に、腹囲が成長してました。(笑)

  • もえ

    もえ

    2011/12/02 19:25:52

    カップラーメン・・・わかる気がします!
    でも夜のラーメンはカロリーもきになるので
    はるさめスープなんかだとカロリーも抑えられて体もあたたまるので重宝していました。

    まだ忙しい時期が続いていますか?
    年末はゆっくりできるといいですね

  • garagara

    garagara

    2011/11/29 22:12:26

    もえさん
    ご心配ありがとうございます。
    夜起きていると、おなか減ってきて、24時過ぎくらいに何か食べたくなったりします。
    お湯が使えるので、つい、カップラーメンなぞを食してしまいます。
    確かに野菜ジュースとかの方が良いですね♪

  • garagara

    garagara

    2011/11/29 22:09:27

    シシルさん
    ゲームやめられないんです。
    ノルマやらないと感があって♪

  • garagara

    garagara

    2011/11/29 22:05:40

    Yureさん
    若くなくても、徹夜しないとならないことのある、困った仕事です♪

  • garagara

    garagara

    2011/11/29 22:04:13

    かのんさん
    ありがとう。子守唄なくても、すぐ眠れちゃいました。

  • もえ

    もえ

    2011/11/28 20:00:21

    昔は私もありました・・・
    今は歳をとっちゃいましたね(笑)
    徹夜じゃなくても寝不足が続くとひどい頭痛が必ずやってくるので
    なるべく寝るようにしています。

    まずは部屋を暗めにして
    体を温める飲み物(ホットミルクでも、ノンカフェインのお茶でも、焼酎のお湯割りでも♪)
    を飲むと眠くなりますよ。

    食生活は充実していますか?
    変な時間にお仕事をしていると偏りがちかもしれませんが
    私は野菜ジュースとビタミン剤で乗り切っていましたよ♪

  • シシル

    シシル

    2011/11/28 08:38:35

    徹夜続きはきついですねー^^
    わたしもたまに徹夜ありますが、
    疲れている時や眠い時、ほんのちょっと眠るだけでも違いますよね^^
    でも疲れていてもゲームしちゃう気持ち、わかりますw

  • Yure

    Yure

    2011/11/27 22:45:09

    おつかれさま~ そうよ、早く寝た方が体がラクよ、もう若くな・・・(ぴ~~~/強制終了 ^^;

  • かのん

    かのん

    2011/11/27 22:37:54

    子守唄うたおうか??