花と鶏

100万人突破!

イベント

おめでとうニコタ!

沢山の人が住む街になったけども、
これからものんびりと過ごせる場所であって下さい(^ ^)ノ

さっきふと確認した時はあともうちょっとだな~と思ってたのに、
今見たらもう超えてたw
速いよ!
というわけでウシコーデ完成!(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/11/30 18:20:29

    >あかりりさん

    ころんとしたスタイルが好きです(^ ^)
    色々合わせても可愛くなりそうですよね♪
    だいぶ寒くなってきたので、ホットミルクいいですよね~。
    ハチミツをちょっと入れても美味しいv


    >ネネさん

    くす玉割った上にキラキラしてますよ!
    めでたーい♪
    ポシェット、小ぶりで服の邪魔をしないけども、結構存在感がありますよね(^ ^)
    色々使えそうで嬉しいな~♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/11/30 18:11:29

    >多々野さん

    本当ですね(^ ^)
    5000人前からカウントダウンで、本当に期間中にできるのかな~と思ってたんですけども、
    結構大丈夫でした~。
    のんびりゆったりな所は変わらないで欲しいですよね♪


    >うたこさん

    始めはどうなるかと思ってたけども、終わりのほうはハイスピード!
    花火も始まってますね♪ さっき見てきました!
    ウシさんも、セットで使ったりバラで使ったりできて、二倍嬉しい感じですね(^ ^)
    カンパーイ♪(・∀・)ノ日

  • ネネ

    ネネ

    2011/11/29 21:52:53

    おお!背景もめでたい!
    記念アイテムもさすがの100万人で豪華ですよね
    ポシェットtがお気に入りです^^

  • あかりり

    あかりり

    2011/11/29 19:39:49

    牛さんスタイル、思ってたよりもずっと可愛い ^^
    けっこうお気に入り!
    ホットミルクの季節ですねぇ

  • うたこ

    うたこ

    2011/11/28 21:40:36

    本当に、あっという間でしたねー!
    花火イベントが始まっていると、さっき知りましたー!*^▽^*
    めでたい!
    きぐるみみたいで気に入ってます♪
    シャンパンと牛乳でカンパーーイ☆o口(・∀・ )イエーイ♪

  • 多々野

    多々野

    2011/11/28 19:54:47

    1日2日で1000人くらい増えていくから、
    どっからこんなに人が湧いてくるのかと不思議な気分でした。

    人口密度の高い大都市になっても、まったりのんびりタウンであって欲しいですね〜。

  • 花鶏

    花鶏

    2011/11/28 18:12:26

    >春さん

    始まるまでは結構かかったけども、始まってからはあっという間でしたね(^ ^)
    最終日はほんとに早かったw
    ニコタのまったりした雰囲気が好きなので、変わらずにいて欲しいです♪

  • 春

    2011/11/27 23:22:06

    休みの間に超えるとは思いませんでした。ラストスパート凄かったなあ。
    そう、やはり今まで通りにのんびりできる場所であって欲しいですね〜