どくきのこ

100万人突破おめでとうございます

日記

とうとう100万人突破しましたね。

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´おめでとうございます`+.・*´゚+・。*☆

実際にはもう活動されていない方やサブアカウントもあるのでもっと減るのでしょうけれど
仙台と同じくらいの人数の町になったということは、
小さな国家くらいの人数はもう活動しているということでしょうか。
大きくなりましたね~^^


#日記広場:日記

  • どくきのこ

    どくきのこ

    2011/11/29 22:27:21

    ルクっち

    サブはあくまでサブなのかρ(-ω-、)
    そういえば最初の服目当てのサブアバが多いから
    もうすぐCショップで買える服に変更するってなってたね。

  • ルクルク

    ルクルク

    2011/11/29 22:16:59

    あ、サブアバには1円もP課金をしていないので大丈夫w

    意外とケチなルクルクでした(チャンチャン)♪

  • どくきのこ

    どくきのこ

    2011/11/29 22:11:43

    ルクっち

    ルクっちそんなにサブアバ持ってたの∑(゚ω゚ノ)ノ!!!
    しかも放置か・・・
    パスワード忘れはね・・・私も登録メアドもう無いから忘れたら入れないや。
    でもこれまで買ったアイテムとかPコインとかもったいなくない?

  • ルクルク

    ルクルク

    2011/11/29 21:35:27

    多いんじゃないかなぁ。

    私の周りではサブアバ2つ持ってる人が多い(計3人)^^;

    ちなみに私もサブアバ3つ所持してるよー(このアバ含め計4人)。
    パスワード忘れたので放置してるけどw

  • どくきのこ

    どくきのこ

    2011/11/29 13:25:49

    ルクっち
    1/3!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    活動してない人は結構多い気もするけど、
    サブアカウントとかそんなに多いのかな!?

  • ルクルク

    ルクルク

    2011/11/29 12:32:40

    きっと、実際には1/3居れば良い方だろうね^^;