TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆ペットと飼い主

ペット/動物

「仲の良い夫婦は、似てくる」と言われることが多いそうである。仲睦まじく一緒に生活していれば、似てくるのは当然のような気もする。

また、「ペットは大事にしていると、飼い主に似てくる」と言うこともよく聞くのであるが、これも同じ理由なのかもしれない。

ところで、小生は猫を大事に飼っている。そして先述の話しをした後に、わが愛猫のことを「男前だろ」と言うと、一瞬にして空気が凍りつくのは気のせいであろうか?

  • あず

    あず

    2011/11/30 22:59:13

    小生に対する、貴方的な言葉ってあるんですかね??
    それを使いたかったww
    私も貴方様の気のせいだと思います

  • タチコマ

    タチコマ

    2011/11/30 22:51:38

    猫好きに悪い人は居らんからな^^

  • amilita

    amilita

    2011/11/29 12:36:08

    猫好きでしたか〜(^o^)
    急に親近感♪

  • みみん

    みみん

    2011/11/28 23:11:29

    私もネコを大切に飼っています。
    その愛猫は家人に対して嫌なことをした訳ではなく、
    話かけただけでキッと睨みつけて
    飛びかかるのですが、これも私に似てきたのでしょうか?
    ちょっとだけですが、気の毒に思ったりします〃´_`〃

  • saki

    saki

    2011/11/28 22:59:49

    あはははははっ
    我が家の猫たちも美猫ですよぉ。

  • タチコマ

    タチコマ

    2011/11/28 22:05:22

    自分が男前言う事に自信持ってな^^
    男は外見や無うて心でっせ^^

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/28 18:06:50

    気のせいです^^

  • えりい

    えりい

    2011/11/28 03:51:51

    似ている証拠かも知れませんwwww

  • 章姫

    章姫

    2011/11/28 00:28:28

    ( ̄ω ̄;)エートォ..
    ペットの親ばかは大歓迎です。
    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ