頑張りん子

レア 釣れましぇ~ん。

ニコット釣り

 

レアもなく どうでもイイような 釣果だったけれど、
なぜか コインが 182も。^^;

どこが3倍なのかは 分からないけれど、
まぁ 100コインは 儲かったぞと。 (。◠‿◠。)

それにしても レア 釣れませんねぇ・・・w

  • たなお

    たなお

    2011/11/29 23:17:55

    こんばんは。
    週末3倍はレアと上限ですね。
    レアはこないときはさっぱりですからねぇ。
    でも2ラウンドくらいやっていれば大体は釣れると思いますよ、ってつれたんでしたよねw

    先週から魚の売値が約倍に引き上げられたので、
    1回でもかなり稼げるようになりましたね。
    7ならべよりも稼げるかもですよw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/11/28 19:54:10

    >プリックさん

    諦めましょうよ・・・^^; 疲れたピー。(´Δ`;)

  • プリック

    プリック

    2011/11/28 19:24:19

    o(^-^)o レア魚~♪ 昔の広場の写真~♪