アミ

ピッタリ!

日記

昨日100万人突破を知らせる掲示板を
ちょうど撮影することに成功したのよ(^_-)-☆

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そのごはウシさんに着替えてウロウロしましたよ(*^_^*)

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2015/06/08 10:58:45

    おはよーございます^ ^

    うんうん、実は私もお気に入りに入れて帰ったから、ブログの表題だけ上がってくるのよね。
    思い出 その① とか……触れて良いものやらわからないところ。
    そのあと、ウエディングドレス姿で 結婚 とかもあって
    その2、その3、と続いたから、
    誰か思い出話ができるようなお友達と、また繋がってやり取りできていらっしゃるなら
    いいんだけどなぁ……とは思ってた。
    お訪ねするタイミングも難しいよねー(⌒-⌒; )
    タウンでまたお見かけしたあと、とかなら行きやすい?かなw

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2015/05/29 23:21:46

    そうだねぇ……

    わかる人にわかって欲しい、という感じもする……けど、
    気付いて欲しい方には、まだ会えてないのかな^_^;
    どのみちタイミングも難しいことだね。

    ご無事でなにより、というとこですね^ ^
    いつか、そんなタイミングがこちら側に来るかもしれないしね^ ^

    お騒がせしましたぁ、おやすみなさい(*´∇`)ノ 

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2015/05/29 21:55:46

    そかそか、私ももう一度覗きにいったけど、もう居なかったね。

    あの家具屋の挟まってる場所…
    最近どうなのかは知らないんだけど。
    papi さんか rapi さんて男性がよく居たでしょ。
    まるさんのニコ彼だったって聞いたことがあります。
    昔話だけどね^^;

    居た場所を見て、ふと思い出しました。
    彼女も、今ここに居場所がないのかもね^^;

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2015/05/29 21:01:51

    こんばんは(*´ー`)ノ

    今タウンに出たらね、まるさんがショップにいました^^
    STP押したけど、お留守でした^^;
    ちょっとご報告ね^^

  • 猫

    2011/11/30 23:00:16

    この写真、すごい!

  • マメ

    マメ

    2011/11/28 16:09:07

    さすが アミさん♪
    狙ってても出来ないですよね!
    では花火も見ましたか?
    私は今日花火見に行く予定です
    ニフで初めての花火なんです
    嬉しいな♡

  • スカンク

    スカンク

    2011/11/28 13:25:39

    あぁぁ・・すごい! 
    アミさんの写真には毎回ビックリしてます!
    もしかして・・リアでは芸能レポータァーしているのでは?

    タウンが牛さんでいっぱいですぅ・・今夜は花火を見に行きます!
    スカも頑張って花火の写真撮ってみます!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 翠

    2011/11/28 10:31:14

    おお~~すごい~~

    いつも、そういうのキャッチするのはやいよね~

    私なんか、突破したのも知らなかったしww

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/11/28 09:11:26

    わぁー、すごいヽ(☉Д⊙)ノ  いい写真が撮れたね~♪♫ ♬

  • mi

    mi

    2011/11/28 08:14:18

    良く撮れました~狙ってないとなかなか取れない!
    おめでとうございます~牛さんもかわいいよ~

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/11/28 08:11:18

    おお~ビックリ!!!
    でも、それってすごいわぁ(ノ⌒▽)ノわぁい♪

    さすがアミさん(*^-^*)ニコ
    目のつけどころが違いますわ☆

  • あゆみんと

    あゆみんと

    2011/11/28 08:10:09

    おめでとーーーーあみちゃんb

    うしちゃん、かわいいよね♪

  • yuji

    yuji

    2011/11/28 08:04:35

    おお~^^ すごぉい^^
    この瞬間に立ち会えたんですね!
    なんだか嬉しいですよね~^^