ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

頂きました^^v

日記

メガ花頂きました~★

ニコットカンウトダウンイベントも終わり後はガーデンイベントだけだけど・・・・・・。

メガらない私の代わりにメガ花頂きました^^v

ちょっとクリスマス前のプレゼント頂きました。^^@ありがとう~★

  • hana

    hana

    2011/12/01 10:23:37

    あめちゃん
    でも、レベル1つ上げるのにどれくらいかかるのかしら?

    やっと31レベルに成りましたが・・・・やっぱり道のりは遠いですね~><;;1000で1レベル上がると早いけどね~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/01 09:53:01

    経験値って、棒グラフみたいなところをクリックすると、
    私の場合、今、40000分のいくらって数字が出てくる。

    はなさんは40000じゃなくて、もっと小さい数字が出てくるはず。
    1000ポイント=+1000はしっかりゲットしてるから、結構大きいポイントになったと思うよ。

  • hana

    hana

    2011/11/28 17:59:35

    ココアちゃん
    中々メガってくれませんわ~だから色違いの頭のせをゲット出来るか・・・多少心配ですわ~。

    これが、終ったらクリスマスイベントも終わり??

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/11/28 17:37:46

    メガバラ素敵ですね^^
    ガーデンイベント、頑張らないと…

  • hana

    hana

    2011/11/28 16:56:58

    あめちゃん
    こちらこそ、いつもありがとう~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/28 13:53:07

    真っ赤なバラのhana、お似合いです~♪

    イベントご参加ありがとうございました<(_ _)>