りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

モーモーモーw

日記

とうとう100万人突破しましたね^^

全アイテムそろい踏みですw

が、私ってば実は大の牛乳嫌い^^;
なのでこの格好は微妙です;;

お腹もなんだかメタボっぽいし、足はスースーするしw
どうせなら長ズボン?が良かったなぁ~www

トナカイ枕を両脇に挟んで寝たら暖かいかな?(笑)




本日はお休みなので、ちょこっとニコタでのんびり、、と思っていたのが
そうもいかず、たまりまくっている片づけに追われています。

んで、前にも書いてた歯医者。。。

まだまだお通い中なので、本日はもう少ししたら歯医者さんに行ってきます^^;
(ああ~イヤだ;;)


で、伝言板もあけました^^
イン時間も公開してます♪

どうもこの様子だと、このまま忙しくなる一方なのでキリがないなぁ~と思って。
一番の山場が過ぎ去ったので、また猛忙しくなるまではやっぱり公開したいなーと
思いまして^^;

あれこれめんどくさいヤツですみません(^^;ゞ


なので、正々堂々?と怠け者でニコタしてますので、インしてても訪問はなかなか
相変わらず出来ませんが、ヨロシクお付き合いくださいませw


いぇいw←ふるっw

  • りお

    りお

    2011/12/01 01:07:51

    >弘さん

    えっと。。。
    コメントしようがありませんw

    >MOGさん
    うん^^だねw

  • MOG

    MOG

    2011/11/29 20:58:42

    マイペースマイペース

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2011/11/28 23:17:03

    ホント微妙な格好だよね。
    食べてすぐ寝ると牛になった・・・って感じだね。
    ついでだから「モ~ゥグル」はじめました。
    親父ギャグも滑りまくるぞぉ。

  • りお

    りお

    2011/11/28 23:10:13

    >キュゥべえさん
    それは・・・・ご愁傷様です(-人-)✧

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2011/11/28 23:00:03

    牛乳、嫌いじゃないんだけど、100%お腹を下します(´;ω;`)ウゥゥ

  • りお

    りお

    2011/11/28 21:51:49

    >美枝子さん
    親近感?
    あってたまるもんですかい!
    って大きな声で言えたらどんなにか(ノ_・。)

    まだ後一回ある~><

    >☆ネトネト☆さん
    私も焼肉はだーい好きw
    タンとか好きだなぁ♪
    牛さん見ておいしそうとは、さすがに思わないけどねw

  • りお

    りお

    2011/11/28 21:49:56

    >アンさん
    私も料理に使うには、まあ妥協するんだけど
    お菓子とか。。

    体にいいとは思っても、なかなか受け入れられませんね^^;

    ありがとうございます♪
    のんびりですが、ヨロシクお願いします(*^_^*)

    >トシraudさん
    シチュー自体があまり好きでない私^^;

    歯医者行ってきたよ~
    治してもらってるはずなのに、治療してもらった後が痛いんだよねえ
    暫くたったら落ち着くだろうけどイヤなもんです><

    >リョウマくん
    嬉しくない^^;

  • りお

    りお

    2011/11/28 21:46:09

    >☆kaka☆さん
    同士ですねww
    給食に出る牛乳はいつも拷問のようでした。だってぬるいし余計に飲みにくい。。

    お仕事頑張るよ(^o^)ノありがと~

    >かめちゃん
    おお!かめちゃんも♪
    カフェオレも無理。余計無理。それならいっそキンキンに冷やしてぐいっと一気飲みの方がマシだす;;
    まったり過ごしたいけど、まったりしてたらマジあんなお腹になるなww

    >rnaoさん
    結構、牛乳苦手な人が多いのねw
    私は豆乳の方がもっとダメかも~;;
    でもチーズとかアイスとかヨーグルトは好きw
    生クリームはダメです~><

    ホントこれから先生も走り回る師走だよ~
    こっちは年末年始とずっと仕事かなぁ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2011/11/28 21:33:07

    ボクも牛乳はキライですww
    でも焼肉は好きですヽ(≧∀≦)ノ

    メタボな牛サンを見ると、美味しそう・・・って思ってしまう(*´∇`)ノシ 

  • 美枝子

    美枝子

    2011/11/28 21:20:12

    なんか親近感がある体型だよね~w

    まだ歯医者さん通っていたの??

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/11/28 20:07:42

    似合うw

  • トシraud

    トシraud

    2011/11/28 19:15:23

    シチュウはビーフシチュウが好きな私w 牛乳、給食で1本飲むとハラ下すもんだから、嗜む程度にしてたw 嫌いっていうこともないんですけどねぇ。生卵とか火が通ってない卵も下すwのよね~
    歯医者、がんばってちょw

  • アン

    アン

    2011/11/28 17:15:25

    私も牛乳は苦手です。
    料理に使う分にはOKなんですが、そのまま飲めと言われると、どうもね ┐(´ー`)┌

    巡回やレスは気にしなくて良いですよ。
    出来る時に、負担の無い範囲でしましょう。
    でないと、せっかくのニコタが楽しめなくなりますよ。

  • r n a o

    r n a o

    2011/11/28 15:31:58

    私も実は牛乳が苦手。。。。

    シチューとか、なるべくなら豆乳で、、という人です

    チーズとか生クリームとかは、大好きなんだけどね〜^^b^^b

    いよいよ年末モードに、、なりつつありますね。。

    また土日がお正月って、、、><;

    3日からお仕事ファイトになりそうです。。

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/11/28 15:21:59

    ワタシも牛乳は飲まないかなあ~。
    でも、カフェオレにして飲むようにはしているんだ~~

    牛のように、のんびりまったりと過ごせるようになるといいねww

  • ☆kaka☆

    ☆kaka☆

    2011/11/28 15:18:20

    ウチも牛乳嫌いです(>_<)
    どうして動物類のお腹はメタボ気味なんでしょうね・・

    お仕事忙しそうで体気を付けてくださいね。