ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

消されたヘッドライン

映画

多分イギリス映画?だったと思うけど。

面白い!!と、私は思ったわ。

前日見たキムタク主演の「ミイスターブレイン」を見た後だったので・・・・・尚更、推理物が面白いと思っていました。

まさかの展開がいいです。内容は見てからのお楽しみでノーコメントで!

特別有名な俳優とか使わなくても、CG使わなくても面白い物面白いですね。

推理物がすきなのかも?しれませんが★

これも、★3つです。

  • hana

    hana

    2009/05/26 10:33:05

    あの主役の人が、「ラッセル・クロウ」なんですね。・・・・・・・・何処かでみたかも?ぐらいで・・・・でも、名前には聞き覚えがあります。

    いい味出してるよね。イギリスと言えば「ゴシップ誌」だらけなのに彼の記者としての取り組み方が、良い。

    脚本が良かったんだわ~と、後配役もね。

    unfinnityくんの年代でも十分楽しめるよ~★

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/05/25 23:09:35

    とにかくラッセル・クロウ驚きましたΣ (゚Д゚;)
    あのでかさ・・・グラディエーターが・・・???
    役作りなのかな~~~^^

  • infinity

    infinity

    2009/05/25 21:05:20

    なんか題名からしておもしろそうですw

  • hana

    hana

    2009/05/25 19:22:50

    Cessbaさん
    大丈夫、結末はちゃんと解かるから・・・・・・・・だだ、本小説のように読み直せないのが残念!

    半年後のDVDで確認をね。

  • Cessna

    Cessna

    2009/05/25 18:59:40

    推理物って頭の回転が速くないと理解できないですか~?
    そうだ!『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』で
    頭の回転を速くするぞ~\(^o^)/

  • hana

    hana

    2009/05/25 16:50:03

    usagiさんこれもDVDで十分だよ~★

    何時も感心しているんだけど・・・・・・・usagiさんのブログってすごーく人気あるんだよね★

    時代をゲットしているのかしら?

    序でにこの間のガーデェニングなんだけどね。
    基本的に「し球草」(毎年その球根から花出るたとえばムスカリ(紫の小さな花)
    「多年草」これは、花から種が落ちて毎年花が咲きます。
    冬超える出来て冬でも花とかグリーンが保てる物をお勧めです。

    何と言っても、「めんどくさがりや」ですのでね。

    ちなみに、私くし「フラワーコディネーター」の資格持っておりますの。ホホホーーーー(^^)/*
    って言っても、誰でも取れる資格だし資格無くても何の問題もないですけどね。基本だけはと思っていたら取れてしまいました。
    本当に、近くだったらブーケー作ってあげれるのにね★

    でも、マンション待ってもらって良かったね★

  • usagi

    usagi

    2009/05/25 16:40:04

    おおおお、楽しみだー!!
    ありがとう。絶対観るよー。