ⒶⓍⒾ@熊猫

祝 100万人突破♪

日記



いや~、ついに100万人突破ですね^^

え、サブアバをカウントしなかったら実数何万人だ?なんて

無粋なことは聞きませんよ^^ゞ

おかげでグッズは全部そろったし

こうしてみんなでお祝いもしたことだし

いや~、めでたいめでたい♪

  • 凛

    2011/12/06 15:22:12

    ここに友申しててね。

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=444957

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/28 22:43:08

    あれ? 僕たち、こんな真ん中に立っていた時間があったんですね !? (驚)
    ずぅーっと僕は左端、熊猫さんは右端に
    それぞれ、おとなしく立っていた記憶しかないのですが…(笑)

    実は、サブアバの方が多かったりして…???
    なんて、笑えない冗談は言いませんよ♪(笑)

  • みるくるる

    みるくるる

    2011/11/28 21:48:58

    昨日はおつかれさまでした★

    みんなが牛乳を持ってるのを見て、
    そうだ~、牛だ~、牛乳だ~ってことで、
    今日は牛乳を持って訪問です(笑)

    タウンに牛さんがいっぱいなので、
    言わずにはいられない・・・ウシがウッシッシ(笑)

  • おだんご

    おだんご

    2011/11/28 20:44:11

    うっしし~ ホントだぁ!牛乳おいしそうだあ。
    おだんごも、もらいに行こうっと。

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2011/11/28 20:18:59

    ウシさんたちが持っている牛乳が妙に美味しそうに見えちゃいますね(^皿^)ウッシッシ

  • みらい

    みらい

    2011/11/28 18:28:06

    。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

    昨夜はリアでお部屋の片づけをしていて
    100万人突破に気づくのが遅れ
    急いで牛さんになってタウンへ行きましたが
    なかなか主催者にお会いできず黒猫さんとお会い出来たので
    少し黒猫さんとタウンをウロウロ・・・・

    昨夜は出遅れた私、合流出来ず残念でしたorz
    また何か機会がありましたら宜しくお願い致します♪

    あと昨夜は色々ありがとうございましたwbb
    (o´∀`o)ニコッ

  • cologne.

    cologne.

    2011/11/28 18:16:22

    見事に牛さんまみれですね(←笑)。