pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

100万人

日記

もう100万人の街だって(・ω・)

早いね..,すごい,すごい

牛の服ってことが前に住んでたとこが仙台だったから嬉しい/*.・+

個人的に一番使いやすそうなのは手袋かな.

最近はリアでも寒いしね..

今はマフラーもどきとぶかぶか手袋と薄いジャンパーで登校。

  • 千景。

    千景。

    2011/11/29 16:22:12

    どうすんねん、、、、、  
      ま.どうでもぃぃや(´⊙౪⊙`)(

  • 千景。

    千景。

    2011/11/29 16:19:33

    え......(
      だって、今日...15って.....(´・ω・`)

     ....................(´⊙౪⊙`)(

  • スガ鹿♥浜ちゃん

    スガ鹿♥浜ちゃん

    2011/11/29 15:52:39

    てんきゅーです♥

    もー100万人か・・・
    なかにサブが25万位いるんだろな・・・

  • 千景。

    千景。

    2011/11/29 15:51:00

    んにゃんにゃ(´・ω・`) 
       そうだぉー

  • 千景。

    千景。

    2011/11/29 15:37:40

    うn、うn、良かった良かった(´・ω・`)
       だからドリル(
          がんばりだっけ?がんばりだよね、