リンゴ

疲れましたよぉ~

日記


           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
夜道を一人で歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日さむさむだったので私は愛用の三点セットを
身に付けて行きましたよぉ~ホント最近はずっとコートさんと
手袋さんとマフラーさんにはお世話になってるのでたくさん感謝
しないとな。また明日も一日寒かったらお世話になっちゃうかも。


あと、また最近はあんまりニコットにこれなくってごめんなさいです。この二日間はまたお仕事が遅くまでありまして家に帰ってきたのが深夜の2時頃ですごく疲れてそのまま寝ちゃったのでこれませんでした。なので、ホント訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
お店に入って大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • みっちー

    みっちー

    2011/11/29 00:47:59

    初コメ、失礼します。
    タウンではビルに登れずもじもじしている私を助けてくれて
    ありがとうございました(*^_^*)
    親切なリンゴさんにお会いできてよかったです♪
    また教えてくださいねっ!

    では...
    お仕事頑張って下さい(^_^)v

  • 青蘭

    青蘭

    2011/11/28 23:44:49

    こんばんわ
    いつも忙しくてたいへんそうだけど
    がんばってね。
    わたしもがんばります。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/28 21:36:14

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    最近はずっとお仕事が忙しかったです。

    暮れあたりはとっても忙しいと思います。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/11/28 21:32:10


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事忙しそうですね。

    暮れにかけて忙しいですね。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/28 21:00:54

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    明日も寒いんですか。嫌だな~
    はい。明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/28 20:58:11

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    明日も寒いようなので、健康に気を付けて、お仕事がんばってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/28 20:52:11

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りました。
    こっちは今日も一日寒かったですぅ~

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
    応援してくれてありがとうございます★

  • えりママ

    えりママ

    2011/11/28 20:47:13

    こんばんは!(。・▽・)ノお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    今日はめずらしく寒くない1日でした!
    しかも、愛息子を寝かしつけるつもりが
    自分がガッツリ寝てしまいました( *´艸`)クスクス

    毎日お仕事大変でしょうが、頑張って下さいね(●'д')bファイトです

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/28 20:43:33

    優花のすけ✿さん、こんばんわ♪

    いえいえですよぉ~
    わかりました。優花♡さんのところにコメント書きますね。
    あと、謝らなくっていいですよぉ。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/28 20:41:41

    優花♡さん、こんばんわ♪

    すごく無いですよぉ~でも、深夜の2時までお仕事は大変で嫌になりますぅ~
    私もコートさんと手袋さんとマフラーさんにはいつもお世話になってます。
    はい。お互い明日も寒さに頑張りましょうです★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/28 20:38:42

    あっくんさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    そうですね。まだまだとうぶん手放せないです。
    たぶんこれからもっと寒くなるから三点セットには
    すごくお世話になるかもです。

    はい。お互い風邪には気を付けましょうです。
    でわ、明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • 優花のすけ✿

    優花のすけ✿

    2011/11/28 20:31:35

    こんばんは/*
    いつも伝言板にコメントありがとう御座います♬
    ところで、申し訳ないのですが、毎日してくださるコメントは、優花♡(↓の人)のとこにお願いします。
    すみませんでした;;

  • 優花♡

    優花♡

    2011/11/28 20:20:28

    僕も最近ニコッとにこれなくてごめんなさい。
    深夜の2時はすごいですね◎!
    手袋さんとマフラーさんにはホントにお世話になってもらってますねww
    明日も寒さに負けないように頑張りましょうb

  • あっくん

    あっくん

    2011/11/28 20:03:06

    お帰りなさい

    いつも愛用の三点セットはきっと可愛いものでしょうね まだまだとうぶん手放せませんね
    明日はもう一品 傘が増えるかも知れませんよ どうぞ風邪には充分お気をつけなさいませ (^-^)