ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第795回 ちゃんと”OFF”

日記

今日はちゃんと、「休暇」しました。

朝から『アントキノイノチ』を見に行って、シネコンが入っているショップビルでウィンドウショッピングして、帰宅後洗濯して、飲酒して、買ってきた小説を早速読んで、入浴して、現在に至る。

体暖まっているうちに、床についちゃえ!

明日からの仕事のことは、気にしない気にしない・・・

  • ゴン

    ゴン

    2011/11/29 23:16:54

    「アントキノイノチ」見ようと思っていたけど
    すでに2回行きそびれて・・・
    このままだと見ないまま終わってしまいそう^^;

  • りた

    りた

    2011/11/29 15:04:48

    「アントキノイノチ」、見たいなぁって思っていました。
    どうでしたか?

  • りお

    りお

    2011/11/28 22:52:47

    休める時は休んじゃえw
    後のことはどうにかなるさw