「時のかけら」

あき☆元綵

ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

100万人記念 牛祭winアウト会

イベント

昨夜はニコタ100万人記念の牛一式を着こなして、
いつもより早い時間に集まりましたーw

カフェが牛舎になった感じで(笑)急なイベントにも関わらず、
多くの方が参加してくれましたw
当分はタウンに溢れていることでしょうねぇw

同じアイテムでも、皆様いろんな特徴があって、
誰だか判る所がなんとも面白いですねw

お疲れ様でしたー
また楽しく遊びましょうw

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/11/30 19:03:50

    あきちゃ~~ん
    お誕生日のプレ、送りたいけど、今回のも含めアイテムから欲しいのを
    教えてね~~ww

    連絡待ってるよ~~www

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/11/29 17:03:19

    ぽってりお腹が
    ラブリーですなw

    まぁ
    みんなそうだけどね

    え?メタボちゃうけど?

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/11/29 00:25:23

    久しぶりに皆さんに会えて、とても楽しい週末でしたw

  • caraway

    caraway

    2011/11/29 00:00:07

    う、う、う・・・ウシ祭り・・・
    参加したかった~(T_T)