毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

はなかっパインズ

日記

昨夜、久しぶりに、サークル<パインズ>の

集会に参加してきたよ♪

今回のテーマは<はなかっぱ>のなりきりですw
NHK教育TVで放映されている
アニメ?キャラの<はなかっぱ>に
それぞれ扮して遊んできました♪
一人、海水に浸かっていないのが僕ですw

来月はサークル結成の記念日♪
また参加したいなぁ♪

はなかっぱのOP曲の動画をみつけたよ
hitomiさんが歌ってましたw

ココ↓

http://www.youtube.com/watch?v=zKzNfgyc6sk&feature=related

  • ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    2011/12/05 22:47:44

    はじめまして(◡‿◡。)ペコリ
    弐度目増してかも知れませんが・・・パインさんにはお久しぶりになってます。
    ありしゃと一緒に訪問させていただきました。
    俺は"バクマン"のなりちゃですwww

    今部屋改装にはまってます。
    今回訪問させていただいて とても参考になりました。
    温泉はすばらしいです>◡<クゥーッ
    IDEAそのまま戴きたいくらいです。

    オジャマしました 是非 俺の部屋も見に来てください。下手ですがw
    パインさん 元気かなー・・・・

  • !夢幻ノいろは♥

    !夢幻ノいろは♥

    2011/12/01 22:26:56

    家具屋さんにはツリーでなかったね。

  • !夢幻ノいろは♥

    !夢幻ノいろは♥

    2011/11/30 19:13:08

    はなかっぱ見てる^^ww

    この間はほんまにごめんよ><

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/11/29 21:27:25

    可愛い集会で楽しそうですね❤

    はなかっぱの動画見て来ました。
    hitomiさんの声も絵も可愛くて、一度実物を見てみたいという気になりましたです^^b