✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

何の相談(ღ◔‿◔ )ん?

日記

久しぶりに立ちん坊のメンバーが揃ったよ(σゝ∀б)σぉ~.゚*。:゚☆゚
女の子ばっか集まってw・・・女子会か(ღ◔‿◔ )ん?

( *´艸`)クスクス・・・なにやら皆で相談してるよ♪
さて・・・なんの相談だと想う(ღ◔‿◔ )?

実はね・・・牛さんコーデの相談だったんだぁ~
フルセットで、どぉやったら可愛くコーデできるか。。。n(ー_ー?)?
『あのぽっこりお腹どぉにかなんないかなぁ~』
『スカート履いても隠れないしねぇ~』
『そぉなんだよねぇ~^^;』
『手持ちで隠すしかないかなぁ~?』
『ギター?でも・・・牛にギターってねぇ。。。』
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 結構むずいwww
もはや・・・牛になる事よりも・・・
どぉやってぽっこりお腹を隠すべきかの話になってるwww

σ(ゝ_∂*)メー途中まで着替えてるんだけど・・・
どぉしても・・・保存押す勇気がないww






で・・・夜な夜な考えたのが これだ!! 1・ 2・ 3 !!

   ↑ (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉかなぁ~

友の所に行ったら・・・早速く可愛らしいコーデしてたよ♪
ちゃんとぽっこりお腹も気にならなかった(*ゝ(ェ)・)b

皆も恥ずかしがらずに可愛らしくコーデしてみてね(*・∀-)☆
それが腕の見せ所だぁーーーププッ ( ̄m ̄*)
皆でモォモォ~~~楽しモォ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/30 23:46:13

    ユウジさん。
    監視されてるなwww
    ┐(´ー`)┌

    にぃ。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    メンテ中でちゅw

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2011/11/30 15:52:58

     ↓ 監視されてるのか? |ω・`)プッ♪

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/11/30 12:11:01

    およ?メーちゃんもメンテナンスかぇ?^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/30 07:28:12

    マリーンさん。
    おは◎(*(x)*)◎ メェ~~~
    出してちょ!!
    ( *´艸`)クスクス

    マルさん。
    〃⌒―⌒〃 大丈夫だよぉ~
    釣れなかったんだよねw
    σ(ゝ_∂*)メー 3つ目のもまだ釣ってないや。。。(´ー`A;)アセアセ
    急がないとw

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン
    頑張るよღ(*✪‿✪*)bb

    ぷう♪さん。
    もちろんだよ❤(*ゝ(ェ)・)b
    ( *´艸`)クスクス 
    皆いい人ばっかでしょ♪
    妊婦体系やだもん(◕. ◡。)ネェーww

  • マリーン

    マリーン

    2011/11/30 07:19:17

    おは@・ェ・@め~♥

    おなかぽっこりで

    いいじゃないか━━━━!!


                          ^m^


    へそ出さしてちょ♥




  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/11/29 22:40:17

    ずっと釣りしてたwwww

    訪問しててくれてなのにゴメンね^^;

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/11/29 21:43:30

    早く写真が釣れますように♪^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/29 21:25:51

    おお(〃ω〃)  私も仲間に入れてくれたんだぁ(〃ω〃) ♪

    会話そのままだよね^^w ほんとお腹をどう隠すかw (-ω-;)ウーン 

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/29 20:47:15

    にぃ。
    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    ヤバイ。。。(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
    ちゃんと15時までお仕事ちて・・・
    16時にはお昼寝したんだよ!!  ←言い訳w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/29 20:45:40

    おみたん。
    (*≧m≦*)プププwww
    作り話ばっかじゃなく・・・
    たまにはrealityあっていいでしょw
    早くコーデ見せてね♪(*・∀-)☆

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/11/29 17:41:43

    [壁]_・)チラッ …ごらぁーーーーーーー!!!

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/29 15:40:00

    会話がもろそのままw

    私はまだ着てないじぇいw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/29 15:31:01

    ユウジさん。
    そぉだった。。。にぃに叱られる(☍﹏⁰)
    寝たら治るかな。。。
    恋の病もwwww

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2011/11/29 15:14:19

    ヾ(-ω-;)ォィォィ
    タウン出んでも、INしてたらいっしょだろw |ω・`)プッ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/29 15:01:17

    み~ちゃん。
    マフラーでwww 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
    てか・・・れちぇちゃんも・・・違うやつのマフラーだったよ♪
    〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/29 15:00:20

    れちぇちゃん。
    σ(ゝ_∂*)メー バンバン撮ってるよb
    盗撮趣味なのでww
    σ(ゝ_∂*)メーの前では・・・きぃ許しちゃだめだよw ププッ ( ̄m ̄*)
    やっぱこれぐらいしか思いつかなかった。。。
    っていうより・・・他ににゃいw
    ര‿ര うふっ❤ ありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/29 14:59:52

    aichaさん。
    ((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ (*ノωノ)テレ (ღ◡‿◡)ぽっ。。。www
    ありがと(◕‿-人)❤
    ちと・・・頑張ってみたww
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/11/29 14:38:58

    うおおw

    どやって隠したの(○'ω'○)?w

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/11/29 12:52:27

    いつの間にか撮られていたのねw


    メーちゃんもうまく隠してるね~^^b


    可愛い ✿

  • aicha

    aicha

    2011/11/29 10:44:02

    確かにあの牛で可愛い服って難しいですよね(^^;)ゞ
    すっごく可愛い牛のフルコーデですね☆
    そんなコーデ考えられるなんて・・・メープルさんやっぱセンスありますよw