今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

同じ材料なんだけど

グルメ

どーでもいいけど、

エビフライとエビの天ぷら。

同じエビを使ったのを食べるとしたら、どっちが好きですか?


実は私、エビフライ大好きなのに、エビの天ぷらはそうでもないのです。

ちなみにエビチリも、エビグラタンも、鍋に入ってるエビも、そんなに好きではないです。


なんでだろうねー。


ちなみに、他の天ぷらはほとんど大好きだし、グラタンも鍋料理も大好きですよ。

  • 章姫

    章姫

    2011/11/29 07:28:42

    >希瑠亜さん

    そういえば、トマトは食べるのにトマトジュースはダメとかありますねー。
    ちなみに仕事では毎日のようにエビフライ揚げてます。

  • 章姫

    章姫

    2011/11/29 07:27:51

    >助さん

    野菜が基本的には嫌いなのに、天ぷらは野菜のほうが好きです。
    家で天ぷらするときは、エビはほんの少ししか揚げないので経済的??

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2011/11/29 06:52:29

    エビは大好きなので、どんな料理でも大好きかも!(。◠‿◠。)
    エビフライももちろん好きだし、エビの天ぷらも天汁に
    大根おろし入れて食べたらめっちゃ美味しい~(≧◇≦)
    でもうちの妹もピザのチーズは好きなのに、チーズケーキとか
    嫌いなんですよ^^だからそういうのってあるんですよね~☆

  • 助

    2011/11/29 00:00:21

    自分も海老フライかな♫
    でも、うどんにのせる「えび天」も捨てがたい。。

    ちくわのてんぷらが好きかな~~