おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

スケジュール管理は何でしてる?

日記

ブログネタ:スケジュール管理は何でしてる?


・手帳
・スマートフォン・携帯
・カレンダー
・パソコン
・そのほか

『そのほか』を、選択。

手帳とカレンダー2つ、使用しているからです。

最近?忘れやすいので、

カレンダーに記入したほか手帳にも記載して、

予定を、漏れなく済ませたいのです。

 

http://omoikomi.at.webry.info/201111/article_28.html

 

 
おとぎばなしブログより転載。
最近は、なかなかカレンダー貰えないので
気の効いたものが欲しいときは購入していますね。


今日のパドメさんは、フリマの戦利品はないで~す。
凄く寒くて、思考停止状態><
体裁よく、暖かそうなコーディになりました。

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/29 22:59:20

    タムさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    卓上カレンダーにふせん、それ私もやっています。
    カレンダーは、卓上と壁掛け2種使っていますから^^

  • タム

    タム

    2011/11/29 22:51:43

    スケジュールは、職場のデスクの卓上カレンダーと手帳ですね。
    それと、補助的にふせん?ポストイット?的な物をカレンダーの横に
    貼ってます。やらなきゃいけない仕事を書き込んで、締切順に並べてます。
    それでも抜けちゃうときがあるかな~

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/29 19:02:14

    abellさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    abellさんは、PCとノートでスケジュール管理なのですね。

  • abell

    abell

    2011/11/29 18:58:24

    スケジュール管理は、PCでやってます。
    あと、ノートにスケジュール表を書いています。

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/29 17:55:37

    midoさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    midoさんも、カレンダーと手帳ですか、一緒ですね。

    お互い風邪には、気を付けましょう。

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/29 17:52:33

    ポヨヨンちゃんさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    私は、家族が注意してくれないので、
    あちら、こちらのカレンダーと、手帳に書いておきます^^

  • mido

    mido

    2011/11/29 16:17:52

    私も同じく、カレンダーとメモで管理です。
    カレンダーは純粋に予定表ですが、メモは後から色々記録をつけるので、ミニ日記状態。
    かなりゴチャゴチャしてますが、覚書にはピッタリです^^

    最近、朝夜が、かなり冷え込みますね。
    風邪には気をつけて下さい。

  • ポヨヨンちゃん

    ポヨヨンちゃん

    2011/11/29 10:14:13

    ポヨはカレンダー書き込みですね。
    本人がうっかりしても、
    家族の誰かが覚えておいてくれるjので…。
    甘えてはいけないと思い、
    手の中にすっぽり入る小さな手帳も一応使ってます。

    でも、書くのを忘れたりで、失敗も多かったです。
    ただ一度とんでもない失敗で深く反省、
    最近はかなり心して書くようにしています。