XII: the Hangedman

xii

空を飛ぶ
海を行く
地を書ける

超時空要塞 XII

100万

日記

100万IDですか。


両手にベアクローをはめ、100万+100万ID!
いつもの2倍のジャンプがくわわって200万×2の400万ID!!
そしていつもの3倍の回転を加えれば400万×3の…
アメーバ、おまえをうわまわる1200万IDだーっ!!


100万のうち、実効値どんなもんかなぁ。

友達招待アイテムとるために定期的に複アカとってる人もいるだろうし。
てか、まあねぇ、ガチャ用に…

初期のユーザーさん、ほんと見なくなったしなぁ。
4ケタIDはおろか、5ケタIDもなかなか少なく。


#日記広場:日記

  • xii

    xii

    2011/12/11 05:23:37

    >練乳かけ@イチゴ さん
    まあ、さすがにピンクのキグルミと比べるとw やつら1ケタ・2ケタですしw

    ちなみに、複アカとるような人らはどっぷりつかってる上客なので、それはそれでいいのではないかと。

    >ユェラン さん
    ええ、だからここでは「100万ID」と表記ww

  • ユェラン

    ユェラン

    2011/11/29 19:52:18

    「100万人の街」って時点で、誇大広告だと思う次第。

  • 練乳かけ@イチゴ

    練乳かけ@イチゴ

    2011/11/29 01:04:59

    本当ですねぇ。

    身近にいるのはニコッとさんとかのスタッフさんたちですけどねぇ。

    やっぱり皆が知ってて当然の人物だと面白くないですよね。
    自分で見つけて、キセキが起こったら友達になって・・・っていうほうがすごく見つけ甲斐があったというかなんというか・・・w

    えぇ、でもすごいですね!もっともっと住民増やしたいです♪
    のべ人数っていうのがちょっと残念なところなんですが、いいと思いますよ^^