nocco

けいおん日和

日記

http://www.youtube.com/watch?v=XwtuJjX-GQ8

けいおんくじやろうとローソンへ直行するも売り切れ OTL
クリアファイルも2日目で配布終了 OTL
どんだけ人気あるんだ♪

くやしいから着ボイスをコンプしようと
けいおん商品買い漁ってみる
http://atg.to/campaign/static/k-on/voice/
多すぎ OTL

けいおん菓子食べながら
残業ついでに久しぶりにTVでけいおん見てみる
やっぱりおもすれー♪
でも終わったの午前4時 OTL


  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/06 17:38:56

    同感っ!!声が可愛くて歌も上手いって凄い( *´艸`)


    じゃあnoccoさんの顔はどんなのかな?(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2011/12/03 02:45:14

    うんうん。良い歌歌うしね♪
    声優なのに歌も上手いって凄いと思う(* ̄∇ ̄*)b

    白黒呪術師さんの顔いっぱい(●´ω`●)ぇ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/02 21:07:13

    いつもぐだぐだしてるから
    演奏シーンのまじめ&可愛いところに
    ぐっとくる^p^



    (@'ω'@)(@'ω'@)(@'ω'@)←笑

  • nocco

    nocco

    2011/11/30 23:50:16

    学校なのに授業のシーンは殆どないし軽音部なのに音楽室でケーキ食べて遊んでるシーンばっかり
    内容ゆるすぎ(*´Д`*)笑
    だからかな?演奏のシーンはグッと来るんだよね(。・ω・)ノ゙

    その顔その顔(σ≧▽≦)σ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/30 15:20:31

    なごむ~w
    ゆるい感じの絵とかも
    アニメの内容と合っててイイd('∀'o)
    日本の文化最高w日本人でよかった~^^

    (@'ω'@)?

  • nocco

    nocco

    2011/11/30 11:06:50

    ありがと(´;ω;`)
    あってもくじ運ないから当たらないだろうな;笑
    トナカイ唯のフィギア欲しい(*´Д`*)
    明日都内のローソンめぐりしてくる♪

    ほんと深夜アニメなのに何でみんな知ってるんだろ?(´・ω・`)
    みんな夜行性.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/11/30 02:40:12

    自分が通うローソンはギリ残ってました(ノω`*)ノ"田舎だからかな?www
    まだチャンスはありますよ、頑張れnoccoさん(`・ω・´)
    やっぱけいおんは凄い人気ですなぁ(*・ω・*)深夜アニメからの映画が増えて嬉しい///

  • nocco

    nocco

    2011/11/30 00:28:13

    >紅葉§夢さん
    全部って着ボイス?(´・ω・`)マジですかーっ!!!?Σ(・ω・ノ)ノ
    地元の3店舗のローソンをはしごしてるけどなかなか集まらないです;
    完全に出遅れてけいおんヲタに買い占められた模様 OTL

    >白黒呪術師さん
    わかる.。゚+.(・∀・)゚+.゚なごむよねぇ♪
    あの仲良しメンバーだからかなぁ
    無駄に明るい笑顔に癒されます☆
    アニメは日本の文化だからね日本人で良かったと思う(* ̄∇ ̄*)ノ゙

    最後の顔文字ちょお可愛い(●´ω`●)

    >黑猫✝魔導師さん
    ありがと(´;ω;`)

    その気持ち痛い程わかる!!笑
    1件くじは残っていたのに景品のフィギアは全員終了 OTL
    やっぱり先手必勝だよね今回完全出遅れた OTL

    着ボイスだけは絶対コンプしてやる(`・ω・´)きり

  • 紅葉§夢

    紅葉§夢

    2011/11/29 20:02:35

    ありましたね!
    全部ゲットできました~~(自慢みたいですいません・・)
    ストラップは、ダメでした・・・
    残念!

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/29 14:50:42

    けいおんフェアいかなくちゃΣ(o゚ω゚o)
    なんかけいおん見てるとなごむ~(●´ω`●)

    なんかけいおんが特別に大好きなわけじゃないのに
    ローソンでけいおんフェアしてると
    嬉しくなる・・・なんでだろ?(@'ω'@)

  • 黑猫✝魔導師

    黑猫✝魔導師

    2011/11/29 14:46:53

    ドンマイですww

    けいおんフェア1回目で
    ファイルゲットできなかったから、
    せんしゅうの土曜日に2枚買ったぜ★ww

    恨みはらしました!ww(おm←

    ★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ