ⒶⓍⒾ@熊猫

3倍ありがと~^^

ニコット釣り

100万人突破に喜びながらも

なかなか釣れないでいたショップの写真と広場の写真

広場の写真は、別の時に2個釣れたので

もういいかな?って思ってたんだけど

どっちも釣れて嬉しいです(*^_^*)


今日はサークルの釣り大会です

なんだか、釣り大会では芳しい成績を上げられないんだけど

楽しんで来ましょう♫

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/11/29 23:01:00

    この時の勢いが、まだ残っていたんでしょうか?(笑)

    さてさて、最終結果や、いかに!? (笑)

  • みらい

    みらい

    2011/11/29 18:10:16

    今晩は♪

    レアGET!!おめでとうございますwb

    私もなかなかいい成績残せませんが頑張りたいです♪
    まずは楽しくですね♪
    (o´∀`o)ニコッ



  • cologne.

    cologne.

    2011/11/29 12:50:58

    おでめとうです★彡
    あと1個 早く釣れると良いですね。