天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

職場の忘年会です

日記

はい、というわけで今日は職場のボーリング大会&忘年会です。
まだ師走にもならないというのに忘年会かよって気もしますが
職場の特性上今日しかみんなが集まれないんだそうな(´・ω・`)

とりあえず時間もネタもないので帰って来たら追記します。
というわけでマタネ!!(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2011/11/30 06:26:01

    >sakino様

    ん~、今年は11月の29,30日以降で職場の都合上
    みんなが参加できる状況が作れなかったっぽいので
    多分本当に11月の忘年会で終わりだと思います^^;

    ボーリング大会、最初からブービー賞狙いだったのに
    おじさんに掻っ攫われました(;´д`)
    くう、まさかの女性ハンデ20が仇になるとは!!><

  • sakino

    sakino

    2011/11/29 14:51:23

    11月に忘年会なんてもう一度年末までにあるのかもしれないね

    ボーリング大会たのしんできてね^^