ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

へぇ~×4 くらい?

日記

、母が仕入れて来た話。

AKB5位の娘が実家のご近所さんだった。
3つ隣の棟だと言う。

念のためググってみたら間違い無いよう。
小学生の頃から2,3年前までは居たようで、
もしかしたら擦れ違ったりしてたのかも。

おっと、これってワタシの個人情報にもなるのかな?

  • corra

    corra

    2011/11/30 03:45:59

    >reiさま TVばかり見てるから、自然と覚えちゃうんだよね~
           トップ10くらいは判るぞ、エヘン。

    >ながつきさま ワタシも辛うじて判るのはAKBくらい。
              あと、ももいろクローバーZはコスチュームで分かる(笑) 

  • ながつき

    ながつき

    2011/11/29 22:16:51

    AKB、かろうじてアイドルグループ名だという認識があるくらいです。
    世の中、わからないことがいっぱいです~ლ(இ e இ`。ლ)

  • rei

    rei

    2011/11/29 22:05:44

    AKB5位と言われても、みんな同じに見えてしまうw
    団体アイドルが多くなってるから、あっちこっちに芸能人がいるのかもね