アミ

昨日の花火~

日記

せっかくなら写真撮ろうと思って
イベント広場に行って見ました!

なんだか
周りが明るいせいでしょうか?
美しい~~って感じとはちょっと違うかな?

と私は思ってしまいました
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

おまけだと思えば冬の花火もまた楽しいのかな?

  • すぷ

    すぷ

    2011/12/04 11:31:39

    キャッシュの削除について

    ① ツールクリック
    ② インターネットオプション 選択
    ③ 閲覧の履歴の所の 削除をクリック
    ④ インターネット一時ファイルの所の ファイル削除をクリック
    ⑤ ファイルの削除をしますか?って 聞いてくるので 『はい』を選択
    ⑥ 閉じる

    これで 終わり 

    使用のPCにより 呼び方や 名称が違うので あしからす

  • すぷ

    すぷ

    2011/12/04 10:44:57

    カテ違いに 書き込み 失礼します

    家が消えるのは、偶然と狙って消す2パターンあるみたいです。

    ・ガーデンをクリック

    ・キャッシュを削除

    ・家の入れ替えをして保存(ハロウィン、クリスマスの家等の人は最初の家に戻して保存)

    ・ホームをクリック

    ・庭にでる


    成功すれば見えない家に登る事も可能です(手早くしないとダメだけどね)。

  • 紅

    2011/11/29 15:28:21

    うん。。。私も地味だと思った^^;

  • 翠

    2011/11/29 11:59:48

    やっぱり~、冬の花火だからね・・華々しさはないかもww

    でも。祝砲と同じだよね^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/11/29 11:43:44

    イベントは明るいから花火目立ちにくかったですね(^^)
    私も見たくてちょっと行ってみました♪
    でも、イマイチいい場所で写真撮れず・・・
    また挑戦してみま~す(*^_^*)

  • mi

    mi

    2011/11/29 11:41:06

    昨日私も見に行って写真撮ったけど・・・
    花火もう少しはっきりすると良いと思うけどイマイチだよね~おまけか~
    アミさんどこでしょう?おなじ(牛さん)がいるから~右のツリーの前だよね!

  • ★☆らん☆★

    ★☆らん☆★

    2011/11/29 10:26:32

    ここで見れたので、もういいかなぁ~。ww

  • スカンク

    スカンク

    2011/11/29 09:22:58

    おはようございます!
    収穫祭第1弾がやっとコンプしました!

    スカも撮影したけど・・
    花火のバックが明るすぎて花火が綺麗に写りません!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • yuji

    yuji

    2011/11/29 09:12:29

    うんうん、何ででしょうね? 
    季節のせいなのか、花火よりもイルミネーションの方が素敵だったかもw
    アミさん、どこだろ?って探しちゃいましたw