つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

こんな寒い日には・・・。

日記

いよいよ11月も終わりに近づき
年末になってきたねぇ

寒いよね。
心も・・・・なんて^^;

こんな日には焼き芋かたいやきだね

てなわけで
白いたいやきどうっすか?
http://www.geocities.jp/shiroi_taiyaki/index.html

もちっとしているのは米粉をつかっているからだけど
それはそれで味があって
うまいよぉ^^
甘いのって疲れても取れるからこれからの
忙しい季節にはいいよね^^

俺も仕事の合間におさぼりで
食べてしまっているしー^^v

  • あき

    あき

    2011/12/18 09:20:43

    おはよ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    え----??
    がさつって(笑)
    確かに、少しいい加減ではあるけど。
    私、 子供のころは、今よりキレイ好きだったような。
    自分の部屋とか、特にね。

    あ、今も、めちゃくちゃ!不清潔って訳じゃないよ。
    断じてねwww
    とりあえず、自己防衛しときます(笑)
    母親が、異常なまでの、キレイ好きなんよ~(汗)

  • ひで

    ひで

    2011/12/14 22:51:26

    えーーバリウムは35歳以上だろ^^;

  • あき

    あき

    2011/12/13 05:22:25

    何?ショックってwww
    あたし、入社当初の初めての健診の時から、バリウム検査してたよ?
    あれ、任意でしょ?
    申し込めば、誰でもできるんじゃ???
    私の場合は、会社の強制だったけど。
    バリウム検査って、若い子は、しないんだ?
    ま、確かに、若くは無いけど~(笑)

  • けいb

    けいb

    2011/11/29 20:57:39

    ( ̄~; ̄) ムシャムシャ おいもおすそわけ~♪

    ナイス!タイミングでしょ!(*≧▽≦) v

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/11/29 18:34:11

    わ~!
    白いたい焼き。。食べたことある~^^

    うんうん^^もちもちしてておいしかった。。^^
    皮がもっちもち ♬

    あ。。食べたくなってきた~^^(笑)
    焼き芋も^^ ♬

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/11/29 17:56:28

    ウチの近所でも、白いたい焼きを売ってるお店あるけど、
    それとは違うのかしら?

  • なお

    なお

    2011/11/29 15:43:46

    へぇ^^そうなんだぁ^^

    白タイ焼きって食べたことないから一回食べてみたいものだね^^

    ミニタイ焼きは食べたことあるけど・・^^;