アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

クリスマス限定の家

マイホーム

レア魚も5Rして釣れず、

ひとまず休憩^^;



クリスマス限定の家

モミの森の切り株の家(黒)



早速

初登り^^

本来なら、ひさし部分なので

宙に浮いています♪ ♬♫♪~♪~♬♫♪

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/12/01 16:35:15

    ほんとに宙に浮いてる~~
    屋根?っていうか切り株の所に
    上ると気持ちよさそう。。。
    ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/11/30 09:20:57

    kakuちゃん
    オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
    昨日は、おいらも5R釣ったけど
    「ゲーム広場」のジオラマは釣れずだよ~ん。
    第三弾までは初日に釣れてたのにねぇ。凹○~★コテン!
    何とか今日は釣れ無いかなあ^^;
    Ⅹ’masバージョンのお家だねぇ^^
    お仕事の方、相変わらず忙しいのかなあ。
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/11/30 08:30:25

    *´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)vだ

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    今月も今日で終わりだね~

    お世話に成りました゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

  • 美月

    美月

    2011/11/29 23:29:28

    切り株のお家可愛いですね!
    私はお家どうしようかまだ悩み中です^^;

    ひさし部分は宙に浮いちゃう所なんですね^^

  • Dali

    Dali

    2011/11/29 22:25:11

    お家もkakuさんもかわいすぎるっ❤ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

  • るか

    るか

    2011/11/29 22:02:44

    木々に囲まれた 切り株もいいなw
    青バラが栄えますね^^

  • たかちん?

    たかちん?

    2011/11/29 21:57:11

    電池¶・)ノ 限定家かったんですね^^w

    切り株の真ん中にはいけないの?

  • 淄

    2011/11/29 21:35:37

    ガーデンに、ピッタリの、お家だね(^_^)V

  • ebu

    ebu

    2011/11/29 20:02:59

    切り株の家(白)買いました。
    木が一杯ついて、森の中の家というのが良いですね。
    あの天井部分には乗れるのかな。
    座りたいものですけど。

  • ベービ

    ベービ

    2011/11/29 18:42:38

    切り株のおうちも中々いいですね^^

    お菓子の家の時もかぼちゃと悩んだけど、イルミネーションあるほうがいいかな?

    お財布と相談だ~~

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/11/29 18:22:25

    やっぱ 登れるんだねぇw

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/11/29 17:58:21

    クリスマスのお家ですねー^^ かわいい♡
    茶も落ち着いていていいですねー♪

  • うりずん

    うりずん

    2011/11/29 17:47:45

    お先に、昔のゲーム広場 釣ってきたべ~

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2011/11/29 17:15:48

    クリスマスの家早速購入されましたね~
    今回は見送ります
    夜になると雰囲気がまた変わるのでしょうね
    せっかくなら周りのモミの木?に工夫が欲しかったです^^;
    初登りおめでとうございます
    庇が無くても降りられるのですね^^

  • miku

    miku

    2011/11/29 16:24:29

    おおー!初めてみました。素敵ですね♪
    周りの針葉樹がいい感じです。

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/11/29 15:58:09

    切り株ハウス、いいですなぁ^^

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/11/29 15:56:55

    早速クリスマス限定の家、買われたんですね
    切り株のお家可愛いです
    リースに青いリボンも付いてバラと良く合ってます^^