オーロラ

迷いに迷って~~

日記





でましたねぇ~~クリスマスのお家。。。

お知らせの時は、お家を買うこと自体に迷っていたのに

今日、あれやこれやと配置をしてみたり、夜モードにしてみたりしているうちに

「どれにしようかなぁ…」と言う心の声がだんだん大きくなってきて^^;

そうこうしていうちに…どの色にしようかなぁ~~になってきて…

迷って迷って、「モミの森の切株の家(黒)」をご購入してしまいました><

ハロウィーンの時には、白いカボチャのお家だったので、今回は白は無しww

茶色と黒色でかなり迷いました^^;

でも、黒とは言っても真っ黒じゃないし…こげ茶に近い印象だったので

こちらにしてみました(*´艸`)

なんか~木に囲まれているお家の感じがとっても好き❤

さすが!!! もみの木の森(*´艸`)



あぁ~~~~どれだけニコットさんの策略にハマっていくのだろう…うにゃ^^;




  • tommy

    tommy

    2011/11/30 09:28:27

    お早う御座います。

    森の中って雰囲気で、とっても素敵です。
    あ~、私も買おうかどうか悩み中です。orz

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/11/29 23:32:05

    策略にハマった者がここにも居ます・・・

  • あかり

    あかり

    2011/11/29 23:04:03

    森の中みたい^^* 素敵ですね。

  • かず☆

    かず☆

    2011/11/29 22:55:36

    いい感じですね♪

    見てたら欲しくなりましたぁ♪

  • アッシュ

    アッシュ

    2011/11/29 22:02:36

    おお
    ええ感じのおうちですねえ^^
    俺も買おうかしらw
    出張中なんですがwww

  • 生姜レンジャー@

    生姜レンジャー@

    2011/11/29 17:52:08

    www
    木株のお家、いいですね^^
    お菓子のおうちもおいしそうww
    でも買うとしたら、木株かな?
    12月まで課金ガマンしまする。。。ハロウィンからこっち、3周年記念やら、白ガチャで使い過ぎちゃったwww

  • みかん

    みかん

    2011/11/29 17:39:13

    木株のお家も捨てがたく、二つ選んでしまいました。

    これから、ツリーや雪だるまの種が出ると、もっと雰囲気が違ってきますよね。

    このお家にあう、リスとか森の動物シリーズの着ぐるみ、欲しいですね。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/11/29 16:56:55

    さっきはありがとうございました^^♪
    やっぱり迷いますよねぇ^^;
    私は今回の発表が無い時は、課金したらお菓子の家を買おうと思っていましたが、
    今はやっぱり迷ってしまいます^^;

    気に囲まれたモミの森の切り株の家も素敵だし、
    イルミネーションが付いているお家も良いなぁと思うし、
    お菓子の家も捨てがたいし、どれにしようかなぁ><;

    お礼の件・・考えて下さいね(^_-)-☆
    そしてまた困ったときは宜しくお願いします(^^ゞ