deri

続 closer

テレビ

気になって、レンタルして見ている。


セカンドシーズンだ。

しかし・・・・・・・テレビドラマで、あちこちロケしたり、

一話完結で、うまく、主人公の生活とシンクロしたテーマをもってきてるし

ひねりもちゃんとある。





日本のドラマって・・・・・・・・・

韓国を目の敵にしている場合ではないと思う。



おそまつすぎ・・・・・・・


N◎Kで、ドロドロした大人の女向けドラマやってるというのに

民放は、若い子むけばかり????





って、ドラマ見てる私が暇なだけか。




深夜に期待するか・・・・・・・・・・・・・でも、うちの録画が、お粗末だからな・・・・・・・・・・・








  • deri

    deri

    2011/12/01 09:33:00

    みんなが見たいと思うものならいいのでは?

    いまだに「セ○ンド◎ージン」なんて、レンタルいっぱみたいだし。

    ま、それは主婦層限定か???

    他の方がいまはきつそうだね、スポンサーの顔伺って、作りたいもの作れないのか。

    脚本家が育ってないのか????

    作る方に余裕がないのか?

    今までが横暴すぎたのか????????

    closer見てたら、一話完結で、そんなに早く解決できるわけないでしょうってくらい早いけど
    それでも、ちゃんとひねりがあって、人間の心情、犯人の、心の裏側まで
    つっこんでいて、
    日本だったら、一話分のはなしで3回はひっぱりそうとか
    一話のエピソードで、2話にしてしまうかなとか
    いろいろ考えてしまって・・・・。

    エピソードが少なくても、心に響く、作品がみたいなーと。


    それか、思いっきり笑える話。

  • genzo

    genzo

    2011/11/30 09:59:17

    あ~某国営放送の深夜ドラマでしょう~!
    私もこの間みて、ビックリした!
    「いいの~こんなの~?みんなからのお金であんなドラマ作ってww」って思っちゃった☆^^