夕顔

夕顔

夕顔日記

クリスマスバーージョン

日記

皆様、こんばんはぁ。


家の概観をクリススマスバージョンに変えてみました♪
もう直ぐ12月、今年も1年が過ぎるのが早いなぁ~(汗)


お庭に雪を降らせる機能とかあればもっと雰囲気が出るのに・・・なんて思ってます(^ー^)


皆様をツリーと雪だるまちゃんがお出迎えしてお待ちしています~☆☆

  • 夕顔

    夕顔

    2011/12/05 14:03:06

    ともりぃさん

    コメントありがとうございます~。

    そうですね、雪だるまちゃんの成長はどうゆう感じなのでしょうねぇ^^
    レアはどうゆう物になるのか楽しみですね。

  • ともりぃ

    ともりぃ

    2011/12/02 22:30:02

    雪だるまのタネ、もうすぐ発売されるみたいですね^^

    完成がこれだけかわいいんだから
    成長の過程もかわいいんだろうなぁと
    今から楽しみです^^

  • 夕顔

    夕顔

    2011/12/02 19:42:53

    NIKKOさん

    こんばんはぁ。 コメントありがとうございます~。
    ええ?? そうなのですか??

    知らなかったです~^^;
    NIKKOさんのブログを見に行きますね♪

  • NIKKO

    NIKKO

    2011/12/02 05:15:59

    夕顔 さん お時間あれば探してネ!

    かくれ雪盛り (結晶の埋設場所) がもう1個あることご存知ですかぁ?
    クリ広場に第4の雪の盛り上がりがぁぁ・・
    場所は NIKKO のブログ見て下さい!  
      
    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 夕顔

    夕顔

    2011/12/01 19:57:14

    みぃこさん

    コメントありがとうございます♪
    明日は雪が降るかもしれないですねぇ。 12月の声を聞いたら急に寒くなりました。

    今年最後の月、頑張って乗り切りましょうね^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2011/12/01 13:57:47

    私も、クリスマスの家購入です(^^♪
    リアでは、雪降ると、大変だけど、
    ニコタでは、雪降るといいですね(^^♪
    それにしてももう12月。
    時の経つのは早いです。寒いけど頑張りましょ(^^♪

  • 夕顔

    夕顔

    2011/11/30 16:48:17

    釣り迷人まぁさん

    こんにちは。 そうですよね♪
    季節季節のお家があるのだから、雪が積もっている家があったら良いかなぁ~って思いました^^

    その内出そうな気もしますねぇ(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2011/11/30 16:46:05

    月読の鏡さん

    こんにちは。 
    そうですよねぇ、雪を降らせる機能があれば楽しいですよね^^

    レアでピンクの雪が降ったりしたらもっと良いかも??(笑)なんて思ってます♪

  • 夕顔

    夕顔

    2011/11/30 16:44:20

    シエスタの音色さん

    こんにちは。 シエスタさんのお家もクリスマスにしたのですね^^
    もう師走ですねぇ、ホント早いです・・・(汗)

    私も源氏物語は気になってます^^
    どの様な源氏の君なのでしょうねぇ。

  • 夕顔

    夕顔

    2011/11/30 16:41:58

    リョウマくんさん

    コメありがとうございます♪  
    そうですよねぇ、そうなると良いのですけどね^^v

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/11/30 10:57:30

    うんうん、屋根にうっすら綿帽子とかできると一層クリスマスムードが高まりそうだね^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/11/30 00:26:06

    お庭に雪とか素敵だからそのうち出そうですよねー!
    ツリーと雪だるまがぴったり合いますw

  • シエスタの音色

    シエスタの音色

    2011/11/29 21:38:53

    うちもクリスマスバージョンにしました☆

    ホント、時が過ぎるの早いですね><;

    体調気を付けてくださいね^^

    来月公開映画、源氏物語が気になってる私でした♡

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/11/29 20:22:28

    雪だるま置くと、雪降る機能いいね〜♪(つぶやき)w