リンゴ

帰ってきました♪

日記


            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
寒い夜道を震えながら歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても晴れていたので
のんびりと歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日寒かったので私は暖かい格好をして家を出ましたよぉ。
ホントこう毎日寒いと風邪とか引いちゃいそうなので、皆さんはお出かけをする時はなるべく暖かい服装をしてくださいね。私もまだ咳が出ててなかなか治んないですよぉ~なので、私みたくならないよう皆さんも気を付けましょうです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったですよぉ~ホント昨日と同じく次から
次えとお客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪





  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/11/30 21:31:27


     リンゴさん、こんばんは。

    風邪まだ、治っていないんですね。

    早く回復すると良いですね。

    stpとお水お届けします。

  • yunkers

    yunkers

    2011/11/30 00:16:58

    お帰りなさい!

    私は今日は、一日中寝ていました。
    昨日から持病の体調が悪く、ずっと寝てて起きているのがやっとです。

    明日は外出できるかどうか…。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/29 22:02:34

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたぁ。

    こっちは一日寒かったですよぉ~
    そうですね。場所によって気温が違うのかな。

    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/11/29 21:59:49

    こんばんは!(。・▽・)ノお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    今日は1日温かかったので、多少薄着でも平気でした。
    リンゴさんの所は寒かったみたいですね(´-∀-`;)
    場所によって全然違うみたいですね。

    明日も頑張って下さいね(o・∀・o)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/29 21:56:49

    雷架✧さん、こんばんわ♪

    テストお疲れ様でした。

    いつも訪問ありがとうございます★

  • 雷架✧

    雷架✧

    2011/11/29 21:40:23

    |ω・)ノ゛ コンバンハ!!

    |Д・)ノジュンカイデス テストオワリマシタ!!!!

    |◡`*)ステポデス 

    |Д・)ノシ デハ!!

    |)≡ シュッ

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/29 21:15:04

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    まだ咳がすこし出るんですよぉ。
    早く治したいです。

    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪
    心配してくれてありがとうございます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/29 21:12:59

    あっくんさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    そうなんですよぉ。まだすこし咳が出るんですぅ。
    ホント早くお休みの日になって欲しいです。
    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/29 21:11:11

    優花♡さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ。
    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪
    ホント明日も大きなトラブルが無いといいな~

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/29 20:37:45

    お帰りなさい、

    まだ、お咳が出ているのですね。
    帰宅後は、お大事にしてください。

    健康に注意して、明日もお仕事頑張ってください。

  • あっくん

    あっくん

    2011/11/29 20:28:00

    お帰り

    まだ 咳が続いているんですね 早くお休みにの日がくるといいですね
    明日もまた頑張ってお仕事してね (^-^)

  • 優花♡

    優花♡

    2011/11/29 20:13:37

    寒い中、おつかれです(☸´`☸)
    明日も頑張って下さい◎!
    大きなトラブルもなく、平和に暮らせることに感謝ですね✿
    ⓢⓣⓟです/*