つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今更の白ガチャ

日記

スカートを交換していただき、筆以外コンプしました♪
交換してくださってありがとうございます^^

筆はフリマで求めるべくがんばります^^

  • まなか

    まなか

    2011/12/03 09:46:52

    ももともさん>
    スカートと筆・・・今回は本当に出にくかった見たいですね^^;
    お互い頑張りましょう!

  • まなか

    まなか

    2011/12/03 09:46:24

    のんのちゃん>
    今回はスカート出にくかったみたいだね~^^;
    無事交換出来て良かったです^^
    筆はフリマでがんばりまっす!

  • まなか

    まなか

    2011/12/03 09:45:44

    すみれさん>
    ありがとう! フリマでゲットがんばるよー!

  • まなか

    まなか

    2011/12/03 09:45:27

    メロンちん>
    ねこが白黒出たから、贅沢は言えないけど、やっぱりパレットに合わせて
    筆が欲しい~^^
    ってことで、フリマ頑張ります♪

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2011/12/01 18:59:20

    関係ないところにコメントしてしまってすいません。こちらこそ
    ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしく
    お願い致します。それでは、お邪魔しました。失礼致します。

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2011/12/01 18:31:43

    こんばんは。コメントありがとうございます。リストのアイテム
    ですが、求め度の低いものも混ざっており、エナジガ-ル
    はその中でも特に求め度が低いです…1:1の交換を
    希望しているのですが、洋服系は洋服系で、髪型は
    求め度の高いものを、優先的に交換したいと思って
    います。なので、ご提示の条件では難しいです…´`;

  • ももとも

    ももとも

    2011/12/01 16:05:53

    (●'∇')コンニチハ~♪
    私は黒筆とスカートが出ませんww
    私もフリマでガンバらなくちゃです><

    寒いから体調くずさず 頑張ってくださいね^^

  • kan

    kan

    2011/11/30 16:02:33

    私はほとんど回してないですが
    筆はかろうじて一個ゲットなんです。

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/11/29 23:46:30

    良かったですね~~~w
    私も筆とスカートはダブりありません~w
    クロッキー帳が鬼のようにだぶって、嫌になります(爆

  • すみれ

    すみれ

    2011/11/29 21:21:50

    おめでとう!フリマでゲットがんばれ~~!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/11/29 21:01:09

    目玉の筆だよねー・・・・くわえる絵筆ならダブリあるけれど・・・・力になれず。><
    フリマ頑張ってぇぇぇ~~~~!!!!!