TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

昔のゲーム広場の写真(その1)

ニコット釣り

新レアが登場した今日、早速1Rした。
第一投目から、ゲーム広場の写真が釣れたので、
とても幸先がよいと感じた。
そして、しばらくすると再び、同じ広場の写真が釣れ、
初日から新レアが2つも登場し、とても気分良くなった。
この運が週末まで続いて欲しいと、強く感じた自分である。

現在のレアの釣果。
昔のショップ広場の写真が、5つ。
昔のゲーム広場の写真が、2つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/02 23:10:11

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ショップ広場は、先日kiryoさんは7つ釣っていると云われていたので、
    とても焦っています。^^;
    何とか、kiryoさんに追いつけるように、頑張ります!

    今年もあとひと月となりましたが、
    最後まで頑張っていきたいです!
    お付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/12/02 22:50:07

    お・お・お! おめでとう☆
    ゲーム広場2個Getですか〜?w
    ショップ広場も5個ですか〜?w
    またまた負けちゃう・・。 
    いい報告ができるように頑張りまーす♪♬
    いつもありがとぅ☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/30 21:58:55

    よしおうさんへ。
    故郷へ帰郷ですね。^^
    楽しい時間をお過ごし下さい!
    気を付けていってらっしゃい。^^

    よしおうさん御夫婦とお会いしてから、
    もう半年以上が過ぎていますね。^^
    とても早く感じます!
    自分も、またその内足を運ぶつもりです。^^
    まだ高山ラーメンを食べてないので、
    それを目的にしてもいいですし!
    今度はゆっくりと、泊りで行けたらと思います!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/11/30 07:52:07

    TAKKANさん
    相変わらず頑張ってますね~?
    よしおうはまだパソ購入は選んでるところです。
    そうそう?今度の12月の3日は飛騨高山へ顔を出しに
    行ってくるよ~?
    これからは年明けたらまず雪が多くなるから
    今のうちに行かないと。
    小太郎やシャロンへ顔を出して来ます~。
    ふひひ。