お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

家を…

日記

初めて家を替えてみました。

クリスマスバージョン…らしいです…(^○^)

  • ❀かおりん❀

    ❀かおりん❀

    2011/12/01 06:35:23

    すみませんお手数おかけしました。

    お家可愛いですね。イイナ

  • shige

    shige

    2011/11/30 22:52:20

    ❀かおりん❀さん

    削除しました…。

  • ❀かおりん❀

    ❀かおりん❀

    2011/11/30 21:56:22

    shigoさんツイッターホゥローさせて頂きました。書き込みしました。

    ありがとうございました。^^

  • shige

    shige

    2011/11/30 21:37:42

    茶々羽さん

    もっと良いのであれば、有料を使えば良いのですが。
    けちけち作戦なので…^_^;

  • shige

    shige

    2011/11/30 21:36:23

    ジョージ5世 さんへ

    お褒め頂き、光栄です…<(_ _)>

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/11/30 20:47:33

    こんばんは^^

    Cコインでも これだけ可愛ければ良いですよね^^
    かなり気になっているのですが あえて私は今のままで・・・。

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2011/11/30 07:05:27

    さすがですな・・・・