tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

11月30日

日記

早く、前みたいに遊びに行けるようにするからね。。

  • 紫藤さくら

    紫藤さくら

    2011/11/30 21:47:05

    コンバンヮ~☆ 11月最後のステキお届けにあがりました~♪ 今月もありがと~(。◠‿◠。✿)

    おだいじにね。。。

  • スズ

    スズ

    2011/11/30 20:55:24

    (●´∇`)ノこんばんは★11月も終わりですね!今月も有難うございました♪<(_ _)>

    早く良くなりますように(-m-)”

  • mikan

    mikan

    2011/11/30 19:42:37

    こんばんは、無理しないようにね
    身体が資本ですから。。。

  • 妙子

    妙子

    2011/11/30 17:15:46

    しばらく、無理はできないようです。。

    あたいもだけどね。。

    今までの無理がたたったのかにゃ。。

    これで、一度、落ちます。。

    みんな、あんがと。。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2011/11/30 08:41:11

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    水曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/11/30 04:59:27

    tomoさん おはよう!よくなるといいね( p _q。)