nocco

デコハウス

日記

最近ニュースでも取り上げられてるイルミネーションに包まれたデコハウス
まさかニコタで買えるとは嬉しい誤算♪
しかも切り株の家より安いって言う
せっかくなので早速買って早速設置してみた(´・ω・`)

ここまでとはいかないけど実際地元も窓の内側からイルミネーションを飾る家が増えてきて
クリスマスシーズンになると窓のイルミネーションが光り始める♪
実はうちも毎年窓にイルミネーションを照らしている(`・ω・´)きら
東急ハンズで買った☆型のやつ♪笑

  • nocco

    nocco

    2011/12/10 00:57:32

    大阪で会ってみるかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ

    大丈夫!白黒呪術師さんの手料理なら何でも美味しく平らげるから(●´ω`●)ぺろり

    >一緒に暮らすの?
    ここは勢いで言っただけだから聞き流して←

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/06 17:35:50

    東京遠いな(´・ω・`)
    でもいつかは会ってみたい(●´ω`●)
    一緒に暮らすの?
    僕料理とか苦手だぞ(笑

  • nocco

    nocco

    2011/12/03 02:35:54

    いつでも白黒呪術師さん来るの待ってる♪(●´ω`●)
    いっそ一緒に暮らそう(`・ω・´)ぇ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/02 21:04:48

    みてみたいなぁ(●´ω`●)
    noccoさんセンスいいからきっときれいなんだろうな^^

  • nocco

    nocco

    2011/12/01 23:59:08

    >すずしおさん
    でしょでしょ♪デコれるだけデコってますよね♪笑
    ありがとう(。・_・。)ノ

  • すずしお

    すずしお

    2011/12/01 10:57:31

    いいです!デコハウス。

  • nocco

    nocco

    2011/11/30 23:54:23

    みんなありがとう♪(。・_・。)ノ

    >甕嗄嘉美蜜澤爨さん
    これだけド派手な家ならPコイン使っても損は無いですよね
    Cコインの家ももう少し高くてもいいからイルミバージョンがあるのいいのにね
    こちらこそヨロシクです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    >紅葉§夢さん
    綺麗ですよね~!自分でも気に入ってます♪

    >白黒呪術師さん
    ご近所さんの窓にもサンタとかツリーのイルミ照らしてるから外から見ると地味~に綺麗ですよ♪
    いとつひとつはしょぼいけどね(´・ω・`)笑
    白黒呪術師さんにも見せてあげたいなぁ(●´ω`●)

  • 甕嗄嘉美蜜澤爨

    甕嗄嘉美蜜澤爨

    2011/11/30 22:40:50

    きれいですね 
    課金したらこんなかわいい家買えるんですね
    課金したいなぁ~ あ勝手にこんなこと言ってすいません
    これからちょくちょく顔出しますのでよろしくです

  • 紅葉§夢

    紅葉§夢

    2011/11/30 20:28:16

    きれいです~~

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/30 15:16:03

    イルミネーション綺麗・・・(*・ω・)
    noccoさんの家のイルミネーション
    見てみたい(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2011/11/30 11:08:19

    >夢物語@瑪瑙さん
    こんなに派手じゃないけどね
    窓に八つのカラフルな星が光ってます(`・ω・´)きら
    見せてあげたいなぁ(*´∇`*)

    >ぽにさん
    前のお菓子の家が買えなかったので今回買っちゃいました
    細かい所まで丁寧に作り込まれてて良く出来てますよね。この家.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/11/30 02:34:47

    イルミネーション綺麗(*´д`*)
    実際でもnoccoさんの家はイルミネーションしてるんですね!見てみたい(ノω`*)ノ"

  • ぽに

    ぽに

    2011/11/30 01:44:00

    すてき!!クリスマスバ-ジョンですね-!