naonao

4回で打ち止めっちゃた・・・

スロット

職場でこっそりやってたからかなり放置しまくってしまった。
仕舞には最後ちゃんと見ていられず、50コインでとめられなかった・・・

明日はいよいよ引っ越し先を決めてきます。
夜遅くなると思うけど巡回できると思うので
今までできなかった分をお返しにうかがいます。

みんなごめんね~~~(*´人`*)

  • みー

    みー

    2009/05/27 23:05:19

    無理しないように 頑張って下さい^-^

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/05/27 18:05:17

    メゾネットですか^^
    お庭でお花育てたり 今から楽しみですねぇ♬

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/05/26 23:02:21

    皆さんからのこれまでのコメを参考に物件を決めてきました!!

    じゃじゃ~んヽ(´∀`*)ノ

    メゾネットですよぉ

    わーい。ちっちゃいお庭がでけたぜぃ。

    あわわ。こんな時間。
    急いで巡回だぁ~~

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/05/26 00:28:26

    どこになるのかなぁぁ(*^。^*)

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/05/25 23:58:53

    気に入った物件でありますように・・・
    巡回の事は気にしないで、納得のいく物件に出会えますように(*^^)v

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/05/25 22:54:20

    良いところだといいですね^^
    ステデス^^

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/05/25 22:36:18

    気にしないで、ゆっくりお部屋探ししてきて(´▽`*)ネー