ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガーデェンイベント

日記

気がつくのがおそかったせいで・・・pコインの花を買うはめに成ってしまった!

何故か?pコインで買ったような気もするが欲しかったのは頭のせのパンジーだけ!

一向にレベルも上がっていなかったガーデーン!

後はレベル40目指して壁紙をもらおう!

メガることもないし・・・・<;;

  • hana

    hana

    2011/12/01 08:56:44

    マニーちゃん
    後1日で頭のせ「ゲット」出来るといいね^^v

  • 我がマニー幼女

    我がマニー幼女

    2011/11/30 18:59:27

    頭のせパンジーかわいいww
    私はほのぼの頑張る!ガーデニング!w

  • hana

    hana

    2011/11/30 15:25:11

    あめちゃん
    壁紙のガーディンレベルってそうとう頑張らないとむずかしそうですw何年掛かることかしら?>;;

    え~また第二段あるんだ~。

    以外に水遣りと肥料やりに時間掛かるよね~;;でも、頑張ります!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/30 12:50:21

    壁紙、かわいからレベル40目指してね。

    でもほんと、のんびりでいかないとイライラしたらせっかくのお花の庭が楽しめないよー

    第2弾もあるそうだけど、どんなかなあ