HIRO

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

マイホーム

我が家の訪問者

記念すべき5000人目は、Twnkleさん!


1年足らずで述べ5000人もの方が

訪問してくださったんですね。

感慨深い想いです。


皆様、本当にありがとうございました。

ふつつか者ですが、

これからも末永くよろしくお願いします。


  • ピラ

    ピラ

    2011/12/31 08:13:55

    HIROちゃん7月からズートいっぱいありがとう~<(_ _)>
    ニコタで楽しめたのはHIROちゃんのおかげです。

    お友達を紹介してくれたり
    解らないことを丁寧に根気強く教えてくれたり
    いろいろお話をしてくれたりと
    感謝・・感謝です(*^。^*)

    私は、ちょっと大雑把で気がきかんない^^;汗・・ところはありますが・・・

    来年も引き続きよろしくお願いします

  • ✿Deneb✿ღ

    ✿Deneb✿ღ

    2011/12/07 18:11:35

    m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
    伝言板に書いたけど・・・
    流れてしまったのね。

    デネブにしましたよ。
    (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

  • 優亜

    優亜

    2011/12/01 15:24:18

    おめでとう!(◉ω◉)怖

  • ピラ

    ピラ

    2011/12/01 10:54:09

    おめでとう~~☆❤☆*:..。o○☆
    (゚0゚i)ワ~オ!☆5000人!凄いね~~^^ww

    うちはまだ1900人・・・そんなに来てもらえるのて・・・(*⌒▽⌒*)
    HIROちゃんの人柄だね^^v

    またじゃんじゃん来るね~~(o^▽^)ノ。:.゚.ヨソシク

  • あくび

    あくび

    2011/11/30 22:51:08

    おめでとう(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    キリ番が近かったんだねぇ。
    私も狙っておけばよかった・・・(ΦωΦ)フフフ…w

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/11/30 21:15:54

    5000!!Σ(゜▽゜)
    おめでとう!そしておめでとう!!!\(宜)/
    すごいなー!たくさんの人がHIROさんに会いに来てくださったんすね!!

    そして僕もその一人…な、なんか感慨深いすなぁフヒッ(*-▽-*)+*.・。

    こちらこそ、これからもヨロシクゥウウウ!!

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/11/30 14:24:16

    ・・・とおもったけど、訪問者数が非公開だったからカウントできなかった・・涙

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/11/30 14:22:29

    おぉーおめでとうございます☆
    あたしも次は6000人目になれるように・・・カウントしちゃおっと♪

  • Twinkle*

    Twinkle*

    2011/11/30 13:22:37

    ありがとうございます。
    そんな、節目に当たりました。

    とても、幸せなことだと・・・
    これからも、よろしくお願いします。。。

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2011/11/30 13:13:01

    _φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

    5001だったなんて・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2011/11/30 13:06:38

    5000人おめでとう(^o^)凄い~ヒロさんの人徳でみんな来るのよ。素敵な事よ

  • アミ―

    アミ―

    2011/11/30 12:52:38

    アミ―も、もうちょっとで・・・

  • 皐月

    皐月

    2011/11/30 12:35:43

    おお~www

    5000人かぁ。。
    あらためて数字にするとすごいなw
    5000人目になれなくて残念www

  • しっぽな

    しっぽな

    2011/11/30 12:15:25

    5000人 おめでとう^^
    こちらこそ これからもよろしくお願いします<(_ _)>