クリスマス広場 日記 2011/11/30 14:22:10 行ってきました。クリスマス広場!!木が多くて登れそうで登れない。歩けるスペースは他の広場と比べて小さいのかな?潮干狩りの要領で雪ボトル探しですね。白いから潮干狩りよりもわかりにくい。ところで、初心者広場にパパトナクリスマス広場にママトナがいたのですが、子供のトナカイはどこ? #日記広場:日記 どくきのこ 2011/11/30 22:40:38 私もよくわからないけどとりあえず雪の結晶を集めてる。 私たちが持ち帰っちゃったら雪が降らないんじゃない?と思わないでもない。 違反申告 ルクルク 2011/11/30 22:36:48 今回のイベント、いまいち意味が分からないんだけど^^; 何か雪の結晶みたいのを拾うと後でアイテム(きせかえ)貰えるのかなぁ? 1度でもイベントに参加した人には全員貰えるのか 一定の数の結晶を集めなきゃいけないのか良く分からないw 潮干狩りの時みたいに、たまにCコインもGET出来るのかしら?? 違反申告
どくきのこ
2011/11/30 22:40:38
私もよくわからないけどとりあえず雪の結晶を集めてる。
私たちが持ち帰っちゃったら雪が降らないんじゃない?と思わないでもない。
ルクルク
2011/11/30 22:36:48
今回のイベント、いまいち意味が分からないんだけど^^;
何か雪の結晶みたいのを拾うと後でアイテム(きせかえ)貰えるのかなぁ?
1度でもイベントに参加した人には全員貰えるのか
一定の数の結晶を集めなきゃいけないのか良く分からないw
潮干狩りの時みたいに、たまにCコインもGET出来るのかしら??