つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ふんわり

日記

昨日酔っ払い小腹がすいてしまったので
コンビニにいきました。
そこで買ったのが
世界のチーズ好きのためのチーズケーキ

http://koto.hamazo.tv/e3319702.html
メーカーのHPにないのですが
じみにうまいっす^^
甘ったるくなく少し塩気がきいていて
ふんわりしています。
チーズはかすかに香るから
チーズをもっとという人には
ものたりないかもしれないけど
まあ俺的には
これはこれでありかなぁ^^
といったかんじです^^


是非是非~
コンビニにあるでよぉ~@@v

  • あき

    あき

    2011/12/25 01:51:56

    やっほ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    まずは・・・。
    おはよぉ!はい、今、起きましたww
    私のクリスマスイブは、まさかの睡眠で終わったよ(笑)

    昨日は、まさに、ニコっとさんからプレゼントを貰った気分だったよ。
    普段なら、ありえないのも。
    青バラの手持ちが、一気にできて。
    ミラクル発動が、続けて2回なんて。
    本当に、嬉しかった^^

    あとね。真面目に考えたんだ。
    ここに来て、1年とちょっとなんだけど・・・。
    こうして、本来なら会えるべきはずの無い方々と知り合えて。
    確かに、仮想の世界ではある。
    それでも、毎日、たとえ、昼間、リアルで嫌なことがあっても、
    最終的に、穏やかな気持ちで終わることができてる。

    ニコに繋がってるからだからこそよね。
    これ自体が、私には最高のプレゼントなんだなって。

    実は、アメブロや、ツイッタ-、あれこれ手は出してる私。
    でもね。結局、ここなのよね。
    あとの仮想社会は、ほぼ放置状態なんだ(笑)
    どれもこれもって、できなくて。
    自分には、ここが一番、合ってる。落ち着くのよね。

    なんか、話がずれちゃったけど。
    言いたいことは、ありがとうの気持ちです。
    これからも引き続き、仲よくしてくださいね。

    ドジで、言葉使いも悪くて、鈍くて(汗)
    こんな私だけど、自然体の自分がこうだから。
    飾ることの無い、本来の私でして、失礼があるかも。
    そんな時は、ビシっと、突っ込んでくださいまし^^

    ちなみに、プレゼント、見当たらないよ?
    もっかい、送ってくれても構わないからwww

  • あき

    あき

    2011/12/22 20:35:35

    こんばんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    ってか、何か食えば元気になるって???
    ・・・・大正解だわ~(笑)

    ブログにも書いたけどさ。
    小島へは、インしたら、まず一番に行くよ。
    で、ワンコ、一人ずつ、抱っこして。
    ネット社会でも、ワンコはホント、可愛いわ~。

  • ひで

    ひで

    2011/12/20 23:03:23

    がんばり^^

  • あき

    あき

    2011/12/20 03:48:43

    おはよう^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    またまた、寝ちゃってたよ。
    いま、起きました。やっぱりなぁ。
    少し、横になるだけのつもりだったのに(汗)

    あ、リコメです^^

    応援&労いコメント、本当に、ありがとう!
    気持ちが弱ってたから・・・、すごく!嬉しかったよぉ。

    うん、忙しいのは、皆さん、同じだもんね。
    私も、できる限り頑張ります。

    通勤時間2時間ってのがネックなんだよね。
    8時に終わっても、ウチに着くのは10時近いんだもの(悲)
    ま、今に始まった事じゃないんだけど。
    若いころは、まだ元気だったな。

    にしても、年内はバタバタ続きって?(汗)
    リアもあるしね。
    しばらくは、こんな感じです。
    とにかく、元気出して、頑張りますね^^

  • 若草

    若草

    2011/12/01 22:30:07

    今はコンビニの方が美味しいものがあるぐらいなので
    小腹がすいた時によくよって買い物します
    スイーツ充実していますね^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/11/30 17:55:43

    コンビニのスィーツ、
    最近は、とっても充実してきていますね・・・。
    男性の方も、けっこう買うのね、あれって。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/11/30 17:29:22

    わ~!おいしそ~❤

    コンビニスイーツに
    そんなおいしそうなのがっ!(笑)

    盲点でした~(笑)

    早速コンビニでさがしてこっと~ ♬

  • ダイ

    ダイ

    2011/11/30 16:56:28

    あれ? 10キロ減なのに

    見た目太ったよ?